Dr.小室のブログ

2013年5月16日 木曜日

今日は、休診日。晴れのち大雨

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

こんばんは。今日は、休診日でした。
久しぶりに、友達と芝刈り(Golf)に
行ってきました。
朝から、天気も良く風もほどほど、絶好の
芝刈り日和でした。
僕は、友達より沢山芝を刈ってきました(>_<)
あっちの芝、こっちの芝、新緑の芝を
これでもかって、刈りあげてきました ヽ(・∀・)ノ 
Golf場さんm(_ _)m
のんびりと友達と過ごせたとても良い1日でした。
が、僕たちが、最終ホールを終え、建物の中に
入ったちころで雷と伴にザッーと雨が落ちて
きました。皆で、顔を見合わせ、
オオオオォォォォォォ! セ~~フ (^◇^)
なんて、オレって持っているんだろう。
改めて思わずには、いられませんでした。
てっ、オレじゃない。一緒に居た、友達が
持っているのです。
僕は、超雨おとこ。
結構な確率で芝刈り日は、rain 
その内、皆に誘われなくなったら
どうしよう (´;ω;`)
まぁー、とにもかくにも1日無事に過ごせました。

さてと、今日はおやすみなさい(-_-)゜zzz...
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年5月15日 水曜日

今日の出来事

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

こんばんは。今日も暑かったですね。
でも、昨日とちがい、エアコンは使わずに
済みました。エコな1日でした。
今日、午前中の最後の患者さんが
小さいお子さんを連れた若いお母さん
でした。
予約時に、患者さんから小さい子供を一緒に
連れて行っても大丈夫か相談がありました。
もちろん、当医院はOKですよ。ベテランスタッフ
(子育て経験者)が診療中は面倒を見ます、
と伝えました。そんな、いきさつがありました。

改めて、患者さんは、医療現場に小さい子供を
連れて、お母さん自身の受診をすることに、
ためらいを持っているのだなって・・・。
それって、おかしいですよね?
きっと、医療現場が敷居を高くしているんですよね?
そうゆう雰囲気をかもし出してるんですよね?
自分は、絶対にそんな医院にはしないと、改めて
思いました。

お困りの方は、ご一報ください。

さてと、ご飯beerにしましょ(*゚▽゚*)

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年5月14日 火曜日

今日は、暑かったですね。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

こんばんは、今日は暑い1日でした。
あまりにも暑いので、エアコンつけちゃいました。
節電を心がけているのですが、ダメでした(-_-;)
僕も暑いのですが、治療をお受けいただく
患者さんは、もっと暑いでしょうね?
額に汗をかいている方が居ました。
エッエッ!もしかして患者さん痛いのかな・・・?
いやいや、痛い治療はしていません。銀歯の
装着だけでしたから。
あと、世間話してただけなので (#^.^#)
今日も、無事診療が終わりました。

さてと、ご飯にbeerしましょ(*゚▽゚*)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年5月13日 月曜日

はじめまして。小室歯科医院の小室です。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

今日も1日お疲れ様でした。
今日から、ブログをはじめます。
よろしくお願いします m(_ _)m 

今日は、ちょっとジメジメして過ごしづらかった
ですね。
体調をくずしてしまう方も多いのではないで
しょうか?体調管理に気をつけましょう!

さてと、ご飯beerにしましょ(^O^) 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ