Dr.小室のブログ

2013年6月24日 月曜日

今日は、少し忙しかった?

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

今日も無事に診療が、終了しましたm(__)m
今まで超ヒマな日々を過ごしてきましたが、
今日は、少し忙しい様な気がしました。

雨降りの時は来院する方が減りますが
今日は、良い天気でしたしので、予約の患者さんの
来院プラス、再来新の患者さんで、ほどほど
忙しかったです(^。^)

あまり忙しすぎても患者さんと話が出来なくなるので
それも困るのですが、お出で頂く患者さんは、
みんな、何かトラブルを抱え来ていますので自分の
立場は、何とか力にならなくてはいけません。
一生懸命診療をする事に集中しなければいけません。
多少は、患者さんの力になれたかな・・・?

今までが今までなので、体がなまっていて、
ちょっと疲れました(T_T) 
このBlogを書く事で、少し元気回復するので
一生懸命綴っています(#^.^#)
では、また明日も仕事頑張りますヽ(^o^)丿

さてと、ご飯beerにしましょheart04  元気の源(^_-)-☆
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年6月23日 日曜日

グリーンカーテン

こんにちは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

今日は、天気も良く気持ちが良かったですね。
医院のグリーンカーテンもスクスクと育っています。

image1 image2

今日は、娘が朝から水まきをしてくれました。
朝顔とゴーヤが喜んでいるように見えました。
ゴーヤの実がなるのを楽しみにしています。


 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年6月22日 土曜日

診療終わって、只今のんびり

こんばんは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

診療が終わり、只今のんびりとTV見ています。
ゴルフ中継を見て、今、ニュースを見ています。
富士山の世界遺産登録のことを伝えていました。
どうなるんでしょうね? fuji 日本一いや世界一。

この後は、お風呂に入って、料理して、それを
肴に beer lovely

そうそう、Les Misserables のDVD をゲットした
ので、見よ~っとhappy02
映画館で2回ほど観たけれど2回ともcrying
あの感動をもう一度 O(≧▽≦)O
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年6月21日 金曜日

雨降りいやだ

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

梅雨だから仕方が無いのですが、雨降りって、
嫌  <`ヘ´>  
    気持ちがdown
          予約のキャンセル upwardright
予約の電話が入らないshock
             外に出るのがbearing
     洗濯物が乾かないwobbly
髪型がきまらない?  これは、どうでも良いかcoldsweats01

でも、命の水なので降らないのも困ります。
大事なことです。
という事で、ただ今、7時。いつもより早めの診療終了。
Blog Upです。

さてと、風呂入ってご飯beerにしましょ(#^.^#)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年6月20日 木曜日

休診日の今日は。

こんばんは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

今日は、木曜日、休診日でした。
天候は、雨降り。曇り。じめっとしていました。

サッカー日本代表、残念でしたね(´;ω;`)
でも、イタリアに善戦しましたね。
きっと、ワールドカップに向けて自信も出たのでは
ないでしょうか。きっと日本は、やってくれます。

今日の休診日は、
朝は、サッカーのTV観戦。
そして、「わんこ」のケージの掃除。
「ウサギ」の仏壇の掃除。
これで、午前は、おしまい。
午後は、家内とファミレスにランチでスタート。
家内「グラタンランチ」 
僕、日替わりの「照り焼きハンバーグ+メンチカツ」
そのあと、「わんこ」の餌を買いにショッピングモールへ。
そのついでに、夕食の買出し。その他ショッピング。
5時帰宅。家内、風呂掃除。僕、明日の仕事の準備。
そして、これから、「わんこ」の風呂入れ(*´ω`*)
それが終われば、beerが待っています。

さてと、「わんこ」と風呂に入りましょ(*≧∀≦*)

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ