Dr.小室のブログ

2013年6月19日 水曜日

天気崩れてきました

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

朝からどんよりとした曇り空。
ジメジメ。むしむし。やな感じ。
こんな日は、腰が痛いです(>_<)

雨にもかかわらず、おいで頂いている患者さん。
とても、感謝です。
腰が痛いなんて、言ってられません(・へ・)

現在、午後6時半。今日は、診療後に歯科医師会なので
後、2人の患者さんの診療をして、終了です。

ラストスパート(^^)/~~~
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年6月18日 火曜日

久しぶりの患者さん

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

今日、10年ぶり位の患者さんの来院がありました。
数日前より予約が入っていたので、
ずっと気になっていました。

何か、大きなトラブルなのかな?
それとも、久しぶりの検診なのかな?
色々、考えていました。ちょっと緊張もしていました。

来院されて、主訴を聞くと、食べ物が挟まり易く
歯周病が気になり、来院されたのです。

仕事の関係で、数年前に職場近くの歯科医院さんで
大きな治療を受けたとの話もされました。
確かに、以前の口腔の歯式とは、だいぶ異なって
いました。
どうやら、納得がいかなくなり、来院された様です。

視診・触診・口腔内写真などなど、検査をし
本日から治療開始です。
精一杯、その患者さんのために頑張ります。

だって、
僕の所に戻って来てくれたのですから(^0_0^)

さてと、ご飯beerにしましょ(#^.^#)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年6月17日 月曜日

予約のキャンセル


こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

予約の患者さんが、来ません(*_*)
しかも、2人 (;_:)

治療途中です。 連絡くださいm(__)m
ここで、言っても通じませんよね!!

電話、してみましょ(^_^;)
マジ、心配

本日の診療は、終了したので、明日telephone
お疲れ様でした。

さてと、ご飯beerにしましょ(#^.^#)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年6月15日 土曜日

今日は、何の日?

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日は、何の日?
わたくし事ですが、今日は、結婚記念日でした。
22年になりました。
そんな訳で、家族で食事に行ってきました。
食べ放題、飲み放題のお店に行ってきました。
さっき帰ってきました。
飲み過ぎました \(//∇//)\
お腹いっぱいです O(≧▽≦)O

酔っぱらいは、そろそろ寝ますwobbly
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年6月14日 金曜日

ジメジメして、暑いですね。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

ただ今、診療時間内です。
ちょっと、時間が空きました。ブログしてます。

暑い、本当に暑い。そして、ジメジメしてます。

診療室は、エアコンを点けているので快適です。

ガッ、院長室には、エアコンが無い
ウチワ使ってます  (+_+)


ブログは、院長室で書いてます。暑いです。
パソコンも熱を出すので暑さが、増します。

昨日の雨、今日の雨と日差しによって、
ウチの、グリーンカーテンのゴーヤや、朝顔は、
スクスクと、育っています。

そろそろ、予約の患者さんが来たようです。
それでは。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ