Dr.小室のブログ

2013年7月18日 木曜日

休診日

こんばんは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

今日は、休診日でした。今週は、月曜日が海の日で
お休みだったのですが、休みました。

ここ数日、気温が高かったり低かったり。また、
天候もやや不順だったりしたため、ちょっと体が疲れ
気味もあり、休みにしましたm(_ _)m

昨夜は診療終了後に歯科医師会があったので、
帰宅が、午後10時くらいになってしまい食事も遅く
寝るのも遅くなってしまいましたshock
それ故に、体も疲れているし、今朝はいつもより、
ゆっくり寝ていようと思っていたのですが、休みと
言うことで、気持ちが楽だったのと、良い天気で
寝ているのは、もったいなくなってしまい、
いつもより早起きしてしまいましたヽ(´ー`)ノ

今日、一日何をして過ごそうか?
色々やりたいことはあるし・・・。
そうだ、アウトレット行こう!!
佐野だ佐野のアウトレット行こう(*´∀`)

気分転換と、ちょっと以前から欲しかった物があった
ので家内を引き連れ、行っちゃいました(๑≧౪≦)

体は、疲れていたはずなのに、自分の欲求が満た
されると、そんなこと吹っ飛んでしまうのですネhappy01

さてと、これからもう一つやりたかった、酒の肴作り
やろ~っとsmile ではではpaper
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年7月16日 火曜日

昨日の出来事

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

昨日の海の日は、祝日という事で、以前から予定
だった芝刈りgolfに行って来ました。

子供が通った幼稚園の元PTA執行部・役員さんと、
現役の執行部・役員のお父さん達の集まりでした。
私は、実は、役を務めていませんでした。
家内が役員をしていたおかげで参加させて
もらっています。感謝です。

天気は、sunでしたが、風もやや吹いていたので
気持ち良い一日でした(^。^)

私の結果は。typhoonrain こんな感じでした(泣)
結果は、ともあれ楽しい一日を過ごしました。
園長先生(私の同級生です。)と若いお父さん達、
同年代のお父さん達とお付き合いさせて
もらっており、皆さんに感謝していますm(__)m
ちなみに、今回で44回目(年3~4回やります)でした。

継続している事がすごいと、思いませんか?
これも、子供が通っていた幼稚園の園長先生や
子供のために一生懸命な執行部・役員の方々の
おかげですね。
今さらながら、現役時代に私もそこに属していれば
良かったかな。と、思っています。

これからも、宜しく(@^^)/~~~
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年7月14日 日曜日

♫祭りだ♬祭りだ♪

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

♫祭りだ♬祭りだ♪
夏祭り真っ只中(๑≧౪≦)てへぺろ
近くに、お食事処があり、その出店で鮎の塩焼き
買っちゃいました
(((o(*゚▽゚*)o)))
他にも、焼き鳥、マグロのカマ焼きヽ(;▽;)ノ

今日は、午後3時くらいから、やってましたbeer

今日だけは、許してネheart01
明日からは、節制します?




 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年7月13日 土曜日

今日明日は、夏祭り

こんにちは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

私の住む街は、今、夏祭りです。
今日は、各自治会で、子供神輿と山車の渡御が
あり、子供たちの歓声と太鼓が、鳴り響いています。
そして、明日は、大人神輿の登場です。
旧中仙道の一部を通行止め(歩行者天国)にして、
12体の神輿が渡御します。なかなか迫力があります。

私も、気分はお祭り(^^♪ ルンルン♫
仕事も終わり、今日はお祭りだし、一杯やりますか?
昼間っから・・・(●^o^●)
イヤイヤ、飲んでばかりいられません。
まずは、美味しい肴作りからでしょ(#^.^#)
って、やっぱ飲むんじゃん。
では、そろそろ本日のBlog更新終了です。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年7月12日 金曜日

今日の診療、最後の最後で・・・。

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

本日最後の患者さんは、時間がかなりかかる事が
予想できていたので、6時台の予約をコントロール
していました。
患者さんを診療室に迎え入れたのが、6時10分位。
さて、診療開始。 さあ~、頑張るぞ(・へ・)
技工物を試適・・・オヤ?  ・・・???アレ???
まっ、まっ、まったく 入らない。ガッ、ガガ~ン(泣)

ただ・ただ、患者さんにひら謝りm(__)m
本当に、ごめんなさい。
そして、6時半診療終了となりました。

雷も凄く鳴ってきました。そろそろ、お風呂は入って
ご飯beerにしましょ。
今日は、大好きなチーズハンバーグです。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ