Dr.小室のブログ

2013年7月11日 木曜日

1日ゆっくりのんびり

こんばんは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

今日は、休診日でした。
今日も暑かったですね。
ここの所、体がちょっと疲れ気味なので、今日は、
家で過ごしました。
朝、目覚めたのは、10時半。午前中は、少し部屋の
片付けをし、午後になって、明日の診療の用意。
その後は、TV見たり、ネット見たり、それでもって
夕方には、お風呂入って、趣味の酒の肴作りして
TV見ながらダラダラ酒呑んで、一歩も外に
出ませんでした。そして今、Blog書いてこれで、
The End です。
私なりの、体、保養法です。明日からまたガンバ!

それでは、☆GOODNIGHT☆
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年7月10日 水曜日

心と体のリフレッシュ法

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

毎日毎日、暑いですね。
皆さん、体調は、いかがですか?
私は、ちょっとお疲れ気味ですsad
昨夜は、寝苦しかったので、寝不足です。(-。-)y-゜゜゜

先ほど、本日の診療が終了し、明日は、お休みです。
ちょっと、ゆっくり体を休ませ、心も体もリフレッシュ
したいと思います\(^o^)/

明日、リフレッシュなんて言ってないで、
これから・・・!!ムフフッ beerwine(@^^)/~~~
これしかないでしょsmile

さてと、お風呂に入って乾杯です
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年7月 9日 火曜日

ゴーヤ食べちゃいました。

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

今日も1日暑かったですねsun
そして、thunder鳴ってましたね

昨日、収穫したゴーヤでチャンプルーを作ってみました。
ゴーヤ・ニンジン・豆腐・ウィンナー・卵で作りました。
苦味も少なくとっても美味しかったです(^O^)
 今日も、作っちゃおうかなhappy02
ちょっと、ハマってしまいそうですsmile
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年7月 8日 月曜日

ゴーヤ とったど~

こんばんは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 
院長の小室です。

今日、今年初のゴーヤの収穫を
しました(^O^)

苗を植えて、ちょうど2ヶ月です。
大切に育ててきた結晶ですヽ(;▽;)ノ


グリーンカーテンには、数本実っています。
これから、毎日のように収穫できるかも?
でも、そんなに大量に食べられる物でもないんですよネ!やっぱり、苦いですよね(>_<)

今日のゴーヤは、これから僕の酒の肴にします。
定番の、ゴーヤチャンプルーにしましょsmile

それでは、乾杯beer



 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年7月 6日 土曜日

これから三師会

こんにちは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

先程、診療が終わりました。お疲れ様でした。

今日、これから地元の文化センターで三師会と言う
地元の医師・薬剤師・歯科医師の合同の会が
あります。
毎年、担当を各会が持ち回りで、講演会と懇親会を
催しています。

今年は、歯科医師会が担当で、私は幹事の1人で、
講演会の司会を務めます。
ちょっと、緊張しています (((;゚Д゚)))ドキドキ
私が講演をする訳ではなのですが、coldsweats02

さてと、そろそろ出かける準備をしましょ。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ