Dr.小室のブログ

2013年8月 6日 火曜日

今日も

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

昨日に続き今日の診療ものんびりでした。
しかし、昨日と今日とでは、意味が違うのんびり
診療でした。

実は、予約の患者さん何人か来ませんでした。
そんな事もあり時間が余ってしまいました。
お出で頂けなかった患者さんの事がちょっと
気になります。なにぶんにも、来週は、お休みを
取るので、診療が先延ばしになってしまうからです。
また、明日からは休みに備え、予約がぎっしりと
詰まっています。とにかく。連絡が欲しいです。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年8月 5日 月曜日

今日の診療

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

先ほど、本日の診療が終了しました。
予約の患者さんと何人かの予約外の患者さんに
お出で頂きましたが、少し早めの終了です。

今日は、さほど忙しくも無く、かと言って暇でもなく、
ちょうど良いペースで診療ができました。
患者さんとも話しはできたし、変に焦らず治療も
できました。そんな、一日でした。

明日もまた、そんな一日でありますように。happy01

さてと、ご飯beerにしましょ(#^.^#) 
今日の肴はcapricornus(昨日特売でした)の網焼きです。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年8月 4日 日曜日

日曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

日頃(仕事の日)は、朝、起きるのが辛いのに
お休みの日は、何故早起きをしてしまうのでしょう?
お目目パッチリ(((o(*゚▽゚*)o)))です。
皆さんは、どうですか?

昨夜は、午前2時くらいに寝たのに午前6時位には
目が覚めました。
休みの日って、早く起きないと一日短くなっちゃって
もったいないですよね?
今日も、一日色々な事に時間を使えました。

さっきまで、いつものbeerやっていて、そろそろ
上がろうと思っています。

今日も、一日平穏無事に過ごせたことを感謝です。
明日からも、仕事頑張ろっとo(^▽^)o
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年8月 3日 土曜日

大好きな土曜の午後

こんにちは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

土曜日は、午後3時までの診療なので、この後は
少しゆっくりできます(^o^)/
腰も痛いし、体を休めなくては(>_<)
大好きなひと時が過ごせます。
しかし、ゆっくりもしていられないのが、現実です。

今日は、自分の家族みんなそれぞれの用事が有り、
バラバラです。夕飯もバラバラ。帰宅もバラバラ。
という事で、夕飯は、自分でなんとかしなくては
いけません(@_@)
外食でもしようかな?イヤ、自分は、一人でお店に
入れない人なので・・・(-_-;)
どうしましょう?料理する事は好きなんですが、
食材を買出しに行くのも面倒だし・・・。
作ったとしても後片付けは、どうするの・・・?
そうそう、お風呂の支度もしなくっちゃ\(◎o◎)/!

とりあえず、お風呂の準備して、とっとと入って
乾き物・焼き鳥の缶詰を肴にbeer飲んで、
それから考えよっと・・・。
アレアレ?これで良いじゃんhappy01
買出し無し。料理無し。片付けもほぼ無し。決定!!

と、言う事でお疲れ様でした。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年8月 2日 金曜日

金曜日の夜は。Part2

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

毎週金曜日は、体力UPのために体を動かす様に
努めています。以前にもBlogに綴ったのですが、
本日は、「おじさんゴルフ練習会golf」の日です。
しかし、水曜日に腰を痛め今日もまた診療中に
痛みが走ったのでwobbly お休みしますdown

お家でおとなしくbeer飲んで、明日に備えよ~っと
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ