Dr.小室のブログ

2013年11月24日 日曜日

連休終わり

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

連休最終日。寂しい時間がやって来ました。

只今、午後5時。
子供の頃から日曜日のこの時間帯になると、
寂しくなり大嫌いでした。
しかも、この時期は、陽が暮れてしまうのも
早いため、尚の事です。

これから、音楽聴きながらお風呂に入って、
晩酌です。
今日の、肴は焼き魚です。
休みの残り時間。もう少しだけ楽しみます。

明日からも仕事、頑張ります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年11月23日 土曜日

連休初日

こんにちは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

連休初日の今日は、のんびり過ごしています。
ε-(´∀`*)ホッ

朝から何もしていません(^_^;)

やった事は、歯磨き、洗顔、着替え、Blog更新
だけです(>_<)

コーヒーだけで食事さえ摂っていません(´△`)

何もやる気が起きません(;_;)

只今午後3時。ゴルフ中継を見ています。

この後は、少し動こうと思っています。
お休みなので、今日の晩酌の肴作りをしますgood

でも今日は、気合が入らないdownので、冷凍保存
してあるステーキを焼くだけにしますwobbly

では、さようなら( ´ ▽ ` )ノ




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年11月22日 金曜日

皆さん飲みましたか?

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

昨日は、今年度のボジョレー・ヌーヴォーの
解禁日でした。
我が家も、購入しました。
世間でもお祭り騒ぎ?的な、行事になっています
よね。

image1 image2

今年購入したボジョレーです。
有機農法ワインで、酸化防止剤を使わず、ろ過処理をせず瓶詰め
された物を購入しました。
肴には、生ハムを用意してみました。
フレッシュなので、癖も無くスルスルと飲めました。
結局、一本飲みきってしまいました。
だって、残す訳もいきませんものね。

ご馳走様でした。


 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年11月21日 木曜日

休診日の今日は。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

休診日だった今日は、佐野にあるアウトレットへ
行って来ました。

自分は、あの場所が好きで何度か足を運んで
います。

特に買い物があるわけでもないのですが、
あのたたずまい、雰囲気、景観、などがとても好き
なのです。
散歩をしに行っている感覚です。

ウィンドショッピングをしたり、食事をしたり
コーヒーブレイクしたり、一日居ても飽きません。

また今度、時間があったら行きたいと思っています。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年11月20日 水曜日

帰ってきたら飲むぞ

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

今日は、これから歯科医師会へ行きます。
家に帰ってから晩酌です(^o^)/
しばしの我慢です(´・ω・`)

今日の肴は、家内が昼間から仕込みをしてくれた
煮豚(焼豚)です。
これがまた、酒の肴にピッタリ。お酒が「ススム君」
です。
子供たちは、ご飯のお供にしています。

しかも、この煮豚(焼豚)炭水化物ほぼゼロと、
私には、願ったり叶ったりです(*゚∀゚*)
味付けは、醤油のみです。

歯科医師会から、早く帰ってきて、お酒を楽しみ
たいです(●^o^●)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ