Dr.小室のブログ

2013年11月13日 水曜日

FAXが壊れた!

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

ここ数日間、電話兼用FAXのエラー表示が
出ており、ダマシダマシ使っていました。

今日、とうとう壊れました(*_*)
FAXが受け取れなくなってしまいました。

受け取りができないので、何度も何度も
送信されてくるFAX全く受け取れません(>_<)

時間がたつと電話が鳴り受話器をとると
ピ~ヒョロヒョロピ~ と、FAXの送信音・・・。

仕事が終わったら家電量販店に買いに
行ってきます。
余計な出費が懐を痛めます(+o+)



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年11月12日 火曜日

ちょっと感激。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

今日の診療の事です。前歯の治療を行いました。

前歯の一部分が欠けてしまった症例でした。
欠け方が小さいので、プラスチック状の白い詰め物
で、修復を試みました。

感激したのは、この材料です。(保険適応)
最近出たばかりの材料なのですが、その患者さんの
歯の色にピッタリだったのです。

全く人工物には見えませんでした。審美性抜群です。
日々材料は、進化しいています。
この様な材料が保険適応できるこの国の保険制度は、
世界に誇れる事です。
より良い保険治療ができる事を願います。

感激(^o^)/
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年11月11日 月曜日

今日は寒かったですね。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

今日は、寒かったですね。
皆さんは、体調は大丈夫ですか?

私は、ちょっと寒気がします。
今、院長室でこのBlog更新をしていますが
北側の部屋のためとっても寒いです(>_<)

この後、温かいお風呂に入って晩酌です。
これで心も体も温まります(●^o^●)

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年11月10日 日曜日

映画を観て来ました。

こんにちは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

昨夜、家内と映画を観て来ました。

三谷幸喜監督作品「清須会議」です。

腰痛の事もあったのですが、
11月9日公開初日にどうしても観たかったので
午後6時から地元の映画館に行きました。

私も、家内も三谷作品が、好きなので今までも
映画館に足を運んでいました。

監督の作品は、とにかくユーモアがあり、考え深い
表現や言葉あり、登場人物の絡み合いの面白さ、
そして、名だたる俳優人の起用の仕方。
等々今回の作品も楽しめました。

帰宅後には、TVで前作品が放送されていたので
beer飲みながら観ました。

昨夜は、三谷DAYでした。

映画って、本当に良いですネ!

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年11月 9日 土曜日

今日は、何とか。

こんにちは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

腰を痛めて昨日は、診療が辛かったけれど
今日は、何とかなりました(^o^)/

この後は、ゆっくり休みます。

大学時代から椎間板ヘルニアで、苦労しているので
慣れっこと言えば慣れっこなのです(>_<)

年に何度か、腰痛があります。

皆さんも、腰痛には、「腰痛意」・・・「要注意」です。
出ました!おやじギャグ(+o+)

失礼しましたm(__)m
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ