Dr.小室のブログ

2013年12月21日 土曜日

12月21日 土曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

本日、12月21日。今年も残るところあと10日。
バタバタと時間が過ぎそうです。

この時期になると患者さんの予約も、コントロール
しながら治療をしなければなりません。

年末年始、患者さんの歯が、大きく穴が開いた
ままでは大変だし、痛みが出ても大変だし
色々な事を考えながらの診療です。

ある意味、腕の見せどころ?です。

でも、やっぱり心配です。

何事もないことを願い残りの日々を頑張ります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年12月20日 金曜日

12月20日 金曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

昨日に続き、雨が降っています。rain
とても寒いです(*_*)

そんな中、患者さんは予約どおり来てくれます。
とても真面目な患者さんに感謝ですm(__)m

いつも思います。
私達もしっかりとした治療、しっかりとした対応を
しないといけないと<m(__)m>
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年12月19日 木曜日

12月19日 木曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

休診日の今日、午後から家内と次女と3人で
お出かけしました。
と、言っても大型ショッピングモールにウィンドウ
ショッピングです。

私は、家電店や雑貨屋さんをぶらぶら(^O^)
家内は、洋服店や化粧品店などをぶらぶら(^O^)
次女は、雑貨屋さん、バッグ屋さんをぶらぶら(^O^)

それぞれ別々の行動。
なんとなく時間が過ぎました。

こんな、休みを過ごすのも久しぶりです。

そして、友達から急きょTELが入り「忘年会」です。

飲み過ぎないようにしたいと思います(๑≧౪≦)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年12月18日 水曜日

12月18日 水曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です

12月18日水曜日。なんて寒い日なのでしょう。
外は、rain
今夜遅くにはsnowに変わるのでしょうか?

今日これから歯科医師会に行かなければ
いけません。
大事な会合があります。出席する旨、伝えてあり
休めません。

事故を起こさないように、行って来ます。
帰りは、何時かな?
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年12月17日 火曜日

12月17日 火曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

診療が終了しました。
今日も一日無事終わりました。
毎年12月になると急患が多くなります。
もともと予約が入っている人数プラス急患なので
予約時間がかなりズレを生じます。

急な患者さんは、今、困っているわけで
困っている患者さんを何とかしたいと思う気持ちと
予約時間に来て頂いている患者さんを待たせて
ない様にしたいと言う気持ちが入り乱れます。

しかし、無理をすると事故に繋がる場合があるので
無理もできません。
でも、治療を推し進めなければ患者さんに迷惑を
かけてしまうし・・・。

できるだけスピーディーにかつ正確、丁寧に、
そして安全に。細心の注意をしています。

ちょっと、疲れ気味になったのでこの後は、
ゆっくりしたいと思います。
明日も、頑張ります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ