Dr.小室のブログ

2014年4月 7日 月曜日

台所でバーベキュー

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

昨日は、昼間っから飲んじゃいました(@_@)
お花見気分で酒盛りです(^。^)
Blogに記載した予定通りの行動をしました(^o^)/

ホワイト舞茸のバター醤油ホイール焼きです。

コ・ン・ロ de B.B.Q  
豚肉の網焼きと大好きなウィンナー。
右奥は、ホワイト舞茸のバター醤油ホイール焼き。

 網焼きは、なんともいえない香ばしさが、
たまりません(●^o^●)
ホイール焼きもバターの香りと醤油の香りが
GOODです(*^_^*)

 

完成です(^_-)-☆
肉は食べやすいように Cut しました。
ベービーリーフサラダも追加しておきました。
糖質0のビール(発泡酒)で乾杯beer

その後は、焼酎を・・・。ハイボールを・・・。
と進み、いつのまにか昼から夜へと
移っていましたcoldsweats01



 

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年4月 6日 日曜日

日曜日の昼間っから

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は日曜日天気は、suncloud。少し肌寒い感じも
します。
地元の公園では、cherryblossomさくらまつりcherryblossomが行われてい
ます。
出かけてみたい気もするのですが、体もちょっと
ダルイしshock
今日のお休みはゆっくりと過ごしていますconfident

只今、午後一時半。TVゴルフ中継観ています。

annoyあっそうだ!! 気分はお花見cherryblossom

      shineお花見といえばbottle
昼間っから呼ばれちゃいますか?(#^.^#)

肴は、昨夜食べようと思って解凍した厚切り豚肉
を網焼きにして、塩コショウやワサビ醤油なんかで
戴きましょうhappy02

そうそう、ホワイト舞茸があるので、バター醤油
のホイール焼もしましょ(^・^)

pig台所のコンロでバーベキューgood

おっと、ウィンナーも焼いちゃいましょheart04
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年4月 5日 土曜日

お疲れ様でした。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

診療が終わりました。
今日は、珍しく忙しかったです(^o^)/
とは言うものの、治療に時間のかかる患者さんが
何人かいたためです(*_*)

診療時間をオーバーしました(^_^;)

土曜日って、明日がお休みなので心ウキウキする
曜日ですが、今日診療を行った患者さんが急変し、
 「痛みがでないだろうか?」
 「歯を抜いた患者さんの出血は大丈夫かな?」
 「入れ歯は痛くないかな?」
なんて、考えてしまい心配になる日でもあります。

何事も無い事を祈るばかりです。

さてと、これから毎月の保健請求の準備をします。
今日もお疲れ様でした。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年4月 4日 金曜日

Blogって。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

4月2日(水)3日(木)の両日のBlog更新を
忘れてしまった?(*_*)
できない状況にあった?(@_@)
とにかくしませんでしたwobbly

私にとってBlogは、日記であり自分の歴史書
と、思っています。
また、歯科医師として個人として、皆さんへの
お役立ち情報の発信ツールでもあります。

以前ある情報番組のコメンテーターの方が、
「わざわざ、自分の事(情報)をWEB上に公開し
何の意味があるのか・・・。」と、Blog否定とも
思われるコメントしていました。

多くの方がBlogを利用し情報発信をしています。
勿論、情報公開による危険な部分もあります。
しかし、利用者が責任を持ち危険な部分もある
事を自覚し利用するぶんには良い事だと私は、
その時思いました。

人は、様々な考えを持っています。
全てを否定する事は誰にもできません。

勿論、私にも否定する権利はありません。

楽しく情報ツールは、利用したいです。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年4月 1日 火曜日

4月1日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

今日から4月。新年度の始まり。なのに、今日の
診療は、散々でした。

予約の患者さんのキャンセルが多数出てしまい
ました。
連絡があった方は良いのですが、無い方は・・・。
正直、気持ちがへこんでいます。

とてつもなくヒマな一日でした。

明日は、どうかな?
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ