Dr.小室のブログ

2014年5月11日 日曜日

お早ようございます

おはようございます。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日は、日曜。とても天気が良いですsun
とても爽やかな朝を迎えていますhappy01

今日は、ちょっとお出かけします。

ムフフフsmile
地元の同級生とgolfです。
ここの所、芝刈りに行く事が多くなっています。

季節も良く、芝刈り場も最高のコンディション。
多くの友達とコミュニケーションもとれ、気分転換
にもなるし、この時期は大好きです(^O^)

ある程度歳をとってもできるスポーツなので、
良いと思っていますhappy02

でも、度が過ぎると家族や家計にはちょっと
厳しいですcoldsweats01

では、行ってきます ε=┌(;・∀・)┘!!
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年5月10日 土曜日

今年も植えました

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨日、ゴーヤの苗をプランターに植え、診療室前の
花壇に設置しました。

3個のプランターを使いました。今年もゴーヤと朝顔
を植えました。
今年は昨年より、1週間~10日遅めて植えました。

さて、今年のグリーンカーテンはどうなるかな?
ゴーヤを食する日を楽しみにしたいと思います。

 

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年5月 9日 金曜日

金曜日の午前の診療が終わりました。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は、午前の診療が30分ほど早く終わったので
早めのBLOG UPです。

午前中の診療も滞りなく終わり、
            ホッとしていますsmile

前回、補綴物がうまく入らなかった患者さんの
来院もあり、(失敗を許してくれた優しい患者さん
です。)
さすがに2回目は許されないので、ちょっと緊張も
ありましたが、今日は完ぺきでしたhappy01
患者さんも喜んでくれました(^_-)-☆

また、予約の患者さんも皆さん時間を守って来て
くれたので、助かりました。
感謝です<m(__)m>

さて、午後はどうなるかな?
ちょっと天気も悪くなるような事を言っていたし、
影響が出なければありがたいですthink

今日の午後は、時間のかかる患者さんがほとんどで
予約もコントロールしてあります。
予約の人数は少ないのですが、歯車が狂うと大変
です(>_<)

さてと、お昼休みをとって、午後に備えます(^。^)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年5月 8日 木曜日

診療が終わりました。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

診療が終わりました。
昨日と違って、今日は混み合う事もなく診療が
進みました。
診療の流れも良かった事と、何人かキャンセルが
あったからです。

その分、ゆっくりと診療が出来たのも事実です。

さてと、お風呂に入ってご飯beerにしましょ(#^.^#)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年5月 7日 水曜日

連休明けの診療

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

4連休も終わり、ちょっぴり淋しいような何とも
言えない日を迎えました。

朝、今日の予約状況(患者さんの名前)を確認し、
頭の中である程度、診療の流れの青写真を描き、
診療に臨みました。

予想はしていましたが、急患の方もいらっしゃい
ました。

そうなると、診療の流れも変化してしまいます。
なので今日は、だいぶお待ちになった患者さんも
いました。
本当にごめんなさい。

明日は木曜日ですが、診療をします。
予約帳を見ると午前中は空いていますが、午後
はいっぱいです。
明日も気を引き締めて頑張ります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ