Dr.小室のブログ

2014年9月20日 土曜日

土曜の診療終わりです。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日も無事に診療が終わりました。
今は、ホッと一息ついています。
でも、今日はちょっと暇だったかな?(泣)
もう少し予約を入れても良かったかな・・・。

また月曜日も頑張って仕事をします。

今日は、ちょっと寝不足気味なのでこの後
少しお昼寝します(=-ω-)zzZZ



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年9月19日 金曜日

診療の合間に

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

只今午後5時15分。
この時間、予約が入りませんでした(>_<)
ゆえに暇です(;O;)
30分くらいどなたも来ません(@_@;)

こんな日が続く事もあります(╥╯θ╰╥)
でも、手が回らない日もあります(゜_゜>)

予約制なのでバラけるようにしているのですが、
患者さんも来られる時間が他の人と同じだったり
する事が多く、波があります。

この後6時からはちょっと忙しいかも・・・重なってます。
しっかりと診療したいと思います
                                           ♪ ガンバレ! ♪
   

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年9月18日 木曜日

お父さんの仕事

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日はお休み、特に予定もなかったので、ゆっくり寝て
いました。
窓を開けると少し北風が吹いていて涼しかったです。
秋を感じる一日でした。

特に外に出掛けることもなく家の中で一日を過ごしました。
そこで、障子紙がだいぶ傷んできたので、その張替を
しました。
普通、年末に張替をする事が多いのですが昨年末に張替
をさぼったので、今日行いました。


この障子紙は耐久性抜群です。

ちなみに、今までの障子紙も同じ材質のものでした。
2年位もちました。

こんな事も、お父さんの仕事です。

   
 
    
  ☆        ☆
     . ∧_∧ ∩ * ☆
 *  ☆ ( ・∀・)/ .
  .  ⊂   ノ* ☆
  ☆ *  ノ  .☆  ヤッタネ




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年9月17日 水曜日

歯科医師会行ってきます。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

本日最後の患者さんの診療が終わりました。
診療時間ちょっと早めに終了です。

歯科医師会の常会に行ってきます。
帰りは、10時位かな?
それまで、晩酌も夕食もお預けです(>_<)

只今、7時ちょっと前。7時半から会が始まるので
そろそろ出かけます。

今日も一日お疲れ様でした。
では、行ってきます。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年9月16日 火曜日

今日の診療

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

同窓会で友達に会いそこで色々な話をし、刺激を
受けて来た後の今日の診療は、気合が入りました。

なぜなら、皆が家族のため、患者さんのため
一生懸命働き、勉強をし毎日頑張っている事を
思い知らされたからです。

そう言う事で、朝から気合を入れました。とは言っても
ほぼ普段通りの診療でしたが、急患は時間がおして
いても受け入れ、できる限り患者さんの望む日どりで
予約を入れたりしました。また、患者さんとのコミュニ
ケーションも積極的にとりました。なので、今は充実感
でいっぱいです。

明日からも頑張ります。好きで成ったこの職業。
全身全霊、注ぎたいと思います。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ