Dr.小室のブログ

2015年1月11日 日曜日

アラ不思議

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨夜の新年会は楽しかった。
飲んで飲んで、食べて、飲んで飲んで、一息ついて
飲んで。
2次会は、飲んで、つまんで、飲んで飲んで。
鴻巣の戻ってきて。
3次会は、飲んで飲んで、つまんで、飲んで。
お帰りは、午前2時wobbly
今朝はさすがに寝坊ですcoldsweats02。でも、アラ不思議?
全く残っていませんhappy01昨夜の時点では絶対今日は
二日酔いshockになると確信していたのに。
以前にも書き込みましたが、食べ物は勿論の事、
飲み物もほぼ水化物を摂取しなかった事
二日酔いしなかった要因ですかね?
まあ、だからと言って飲み過ぎは確かな事なので
ちょっと控えないとネbleah
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年1月10日 土曜日

新年会

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜日の診療が終了しました。
今夜は、私が所属している歯科医師会の新年会
があります。毎年この時期に行われます。

午後6時半開会です。会場が大宮なのでこの後
準備をし電車に乗って出掛けます。

ビュッフェ形式ですO(≧▽≦)O
飲み放題ですキタ━(゚∀゚)━!
しかも明日はお休みです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

あまり無理すると大変なので程々にします(・。・;
電車で帰ってくる予定なので、寝入ってしまい
乗り過ごししたら大変なことになりますからネ!!

それではさようなら。行ってきま~~~す(^O^)/




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年1月 9日 金曜日

初打ち

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

冷え込んでいますね。
今夜はおじさんゴルフgolf練習会の日です。
年明け初めての練習会です。初打ちです(^O^)/
お休みでなまった体を戻すためにも行ってきます。
友達に会うのも今年度初です。

練習会後は、プチ新年会beerをするそうです。
まっ、それも楽しみです(*^_^*)
今日の診療も後少し。ラストスパートです。
では、予約の患者さんがいらしたみたいなので
さようならm(__)m

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年1月 8日 木曜日

コンベクションオーブントースター

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

購入したコンベクションオーブントースターの梱包
を解きました(^-^)

銀色のボディーが超合金ロボットみたいで
かっこ良いです キタ━(゚∀゚)━!
付属の金網、調理トレーなどを洗浄し、
早速試運転をしてみました(^u^)
特に異常はなさそうです>^_^<

この先何年も働いてもらいます<m(__)m>

ちょっと嬉しい院長でした(*^_^*)

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年1月 7日 水曜日

気になる電化製品

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

1月4日にこのBlogで、気になる家電があり朝から
PC検索eyeをした事を記しました。
実は家内と話し合い5日の夜に大手通販を通し
その家電を購入しましたdollar
それが今日届きました(^O^)/annoy
で、買った物は、コンベクションオーブントースター
ですhappy01
今まで使っていたオーブントースターがだいぶ
古いので買い替えです。
私、物もちが良いので?いや貧乏性?ケチ?
20年近く使いました(@_@;)
まだ使えるのですが、さすがに古い家電は、
危ないですから・・(・。・;
しかし日本製の製品は持ちが良いですねgood
Made in Japanさすがです(^_-)-☆

これからはコンベクションオーブントースター
を駆使して、肴作りをして行きたいと思います。



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ