Dr.小室のブログ

2015年3月11日 水曜日

3.11 特別な日 

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

東日本大震災から4年、多くの方がしっかり前を
向き復興に力を注いでいます。

誰も忘れる事のできないあの忌まわしい天災。

前を向いて行くしかありません。

何年かかろうと、未来の子供達のためにも。

今生きている自分達のためにも。

そして、犠牲になられた人のためにも。

合掌
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年3月10日 火曜日

寒いですね。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日は朝から風が強く寒い一日でした。
こう言う寒い日は指先が冷たくなり細かい仕事が
やりずらくなります。ヒーターで手を温めながらの
診療でした。
今日も程々忙しくちょっと大変でした。昨日も書き
込みましたが、年なんですかね・・・?
今居る院長室は極寒の場所です。電気ストーブ
が唯一の暖房器具です。
早く暖かい日が来る事を願っています。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年3月 9日 月曜日

体が痛い(>_<)

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨日はgolfのコンペでした。13人の参加でした。
私は、沢山芝を刈ってきましたweep
順位は8番。ドラコン、ニアーピンと言う賞も取りました。
前半は雨降りの中、行いました。後半は曇り空でした。
とても寒い一日でした。久しぶりに芝刈りだったので、
ちょっと疲れましたcatface
そして、今朝目を覚ますと体中に痛みがありましたcrying
改めて年を感じます。仕事には差し支えなかったので
すが、若干動きが鈍い感じはしました(@_@;)

仕事が終わったらゆっくりとお風呂に入って体を癒した
いと思います。そして、お酒飲んで寝ちゃいますhappy01
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年3月 8日 日曜日

雨降りの日曜日

おはようございます。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

朝からのBlog Upです。
これから久しぶりの芝刈りgolfです。
しかしrainが降っています。ちょっと残念ですweep

でも、体を動かすのは久しぶりなので頑張って
行ってきます。多くの友達にも会えますしhappy01
芝刈りが終わったら夜は懇親会もありますbeer
それもまた楽しみですsmile

今日も一日はりきっていきましょうup

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年3月 7日 土曜日

診療を終えて

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

只今午後3時半。土曜の診療が終了しました。
片づけを終え従業員も帰宅しました。
私は、いつものように最後の事務処理をし、診療室、
待合室、従業員の控室全てを見回り院長室に居ます。
一日を振り返り、反省をしたり月曜日の診療に向け
何をするか頭の中で青写真を描いてみたりしています。

そして、これまたいつもの事ですが今夜の酒の肴は、
何にしようかな?昨日は鶏肉食べたので今日は魚料理
かな?それとも豚肉料理?いや、やっぱり牛だな・・・。
こんな事ばかり考えています。

さてと、少し休んでから肴作りでもし~~~よおっと。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ