Dr.小室のブログ

2015年4月20日 月曜日

定期検診

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

皆さん、口腔内の定期検診を受けていますか。
「べつに痛くないから」
「面倒だから」
「歯医者嫌いだから」
などなど、そう言った事は絶対に思わずに
定期検診を受けましょう。
知らず知らずのうちに、口腔内が荒れている
かも知れませんよ!
そして、定期的に歯科医院で行う口腔内の
清掃も是非、受けましょう。

放置すれば、
「痛い」事にもなるだろうし。
それだけ「面倒」な事になるし。
「嫌いな歯医者」に、長く通わなければならなくなるし。

あまり良い事にはなりません。
予防が一番(^_-)-☆


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年4月19日 日曜日

恒例の芝刈り

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

大学の同級生2人と恒例の芝刈りに行ってきま
したgolf
数ヶ月前から日程調整をし3人の都合が合ったの
が今日でした。
一人は茨城県牛久から、もう一人は埼玉県春日部
から、栃木県の芝刈り場に集合しましたhappy01
基本、その場所までの所要時間が皆同じくらいの
芝刈り場を選定してますcar

今日もおもしろ、おかしく過ごしてきましたhappy02
明日からの診療の活力になります(^_^)/
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年4月18日 土曜日

酔っぱらいがBlog更新!!

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

只今、超酔っぱらっています(+o+)
Blog更新してます!(^^)!
キーボード、打ち間違えしてばかりです(>_<)

今日は、ホットプレートで焼き肉してました(^_^)/
ビール→ウィスキー→→→→→→締めのビール
こんな感じでした!(^^)!

体に毒とは解っているけど、ついつい・・・(ー_ー)!!
さすがに眠くなってきたので、寝ま~~~~す。

超酔っぱらいの院長でした<m(__)m>
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年4月17日 金曜日

今夜は

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今夜は、おじさんゴルフ練習会の日。久しぶりに
行ってきます。少しでも体を動かし、健康増進、
体力増進、精神的ストレス回避のため、そして
スコアーアップのために(^◇^)

でも、今日は少し忙しかったのでちょっと疲れ
ました。でも行く約束をしたので行って来ます。

そして、終わったら・・・いつものbeer
いったい何をしに行くのか???
まっ、ストレス回避には役立ちますね(^_-)-☆
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年4月16日 木曜日

ちょっとちょっと・・・ヤバ!

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

休診日の今日、定期検診のため義理姉のところへ
行ってきました。
寝不足?日頃の不摂生?たまたま?とにかく血圧
の測定値がとても高かったのです(>_<)

あああああ~~~~!やば!!!(+o+)
ここの所自宅での計測を怠っていたので、自分でも
気づかずいました(;O;)
今日から、飲酒控えめ。塩分控えめ。肉控えめ。
日々運動。色々気を付けようと思います(^_-)

そうそう、血液検査や尿検査もしました。
数日後には・・・・

結果が怖い院長でした(@_@;)

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ