Dr.小室のブログ

2015年4月 9日 木曜日

今日も芝刈り

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日も芝刈りに行きました。
大学の同級生とその奥様と3人です。

この時期は、芝刈りにもってこいの時期なので、
誘われるとついつい・・・(^0_0^)

私にとって芝刈りは、唯一の運動といっても良い
ものなので、行けるならば行っています。
当然のごとく結果は問わず!!いかに楽しく
いかにあちらこちら、山の上、谷の下、林の中と、
まっすぐ進まない事が私の芝刈りスタイルです。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (>_<)(+o+)(;O;)(@_@;)

今日もたくさん歩きました。明日は筋肉痛です。
でも、楽しい一日、心も身体もリフレッシュです。

明日からも頑張るぞ~~~~~~!
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年4月 8日 水曜日

何だかバタバタ(*_*)

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

先週末からバタバタとした日が続いています(*_*)
子供の入学式や飼い犬の体調不良の事、自宅の
トイレのトラブル対応、業者さんの手配。診療の事。
義母が体調不良になり家内の帰省。車を点検に出
すための準備。保険請求。色々な事が重なってい
ます。
ちょっと、お疲れモードです(-_-;)
でも、今日水曜日の診療が終われば、お休みモード
突入です(^◇^)
そして明日は、大学の同級生と遊びます(^O^)/
心も体もリフレッシュで~~~す(*^_^*)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年4月 7日 火曜日

雨がしとしと

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

朝からの雨、しとしと降っています。
寒いです。気持までどんよりでした。
春だと言うのに・・・。
今夜はぐっと冷え込みそうです。
体調には十分注意しましょう。
今夜もお酒でも飲んで温ったまりましょ。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年4月 6日 月曜日

体調不良

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日からペットのわんこが体調を崩しています。
下痢をしています。
たまに下痢をする事はあったので、あまり気に
していなかったのですが、何度も何度もトイレに
行きます。多少、鮮血も混ざっていました。
昨日は様子を見ていたのですが、夜中も何度も
トイレに行ってたようです。
家内がずっと付きっきりで、添い寝していてくれ
ました。
かかりつけの動物病院が今日は、午後4時からの
診療と言う事で、これから家内に行ってもらいます。
大事に至って無い事を祈ります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年4月 5日 日曜日

茨の道

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日、長男と次女の大学の入学式に行ってきました。
学部は異なりますが、たまたま同大学なのです。
それぞれ目指す道に邁進する様です。
ただ、茨の道です。
大学は、自ら学ぶ場です。
勉強をしない学生や規律を守らない学生は不要と、
大学側は、はっきりと言っていました。
私もそう考えます。親は見守るしかありません。
是非頑張って将来、人のため自分のために目指す
道を全うして貰いたいです。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ