Dr.小室のブログ

2015年5月21日 木曜日

今日は主夫

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は、休診日。家には私とペットのわんこ。
何の予定もなく一人のんびり過ごしてます。
いつもならば、家内とランチや買い物に出たりと
外出するのですが、今日は何にもありません。

なので、暖房器具の片づけやお風呂掃除、食器
洗いなど普段家内がやる家事をして過ごします。

今日は主夫しま~~~す。
では、では・・・(^o^)/
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

なんだか忙しい

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昼休みに入りました。
午前の診療、忙しすぎでした。
トイレに行く暇もなくバタバタとしました。
昼休み中に体を休ませ、午後の診療頑張ります。
午後は、6時までギッちりです。
診療が終わったら今夜は歯科医師会があるので
出掛けます。
今日一日なんだか忙しいそうです。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月19日 火曜日

サクッと作・作(^o^)/

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

晩酌には肴が欠かせません。肴作りに励んでいます。
手の込んだものは作れないのでサクッと出来る
肴を作っています>^_^<

image1 image2

アスパラ・ベーコン・ズッキーニのチーズ焼き
アスパラベーコンは、残り物。ズッキーニをちょい足しして
ピザ用チーズを乗せオーブン焼き。


 
image1  

牛肩ロースの陶板焼き。
わさび醤油でいただきました。


 
image1  

鳥皮ネギ炒め。 
チョット濃い目に甘辛醤油炒めにして
(ラカントSで甘味付け。)
生卵に潜らせいただきました。
超~、お財布にやさしい食材です(^◇^)


 今度は何を作ろうかな?(^_-)-☆
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月18日 月曜日

ちょっと時間が空いたので。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日も暑かったですね。暑いので喉が渇きます。
今日は、程々忙しく今ちょっとだけ休んでいます。
さっきまで、空き時間が無く水分補給も出来ませ
んでした。

時に水分補給しないと体に毒なので、麦茶飲み
ながら、Blog更新中です。

今日の診療もあと1時間。6時予約の患者さん
待ちです。

そろそろ患者さんがお出でになるころです。
頑張って、診療してきます。

仕事が終わればbeer



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年5月16日 土曜日

土曜日の診療終わったよ~

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜日の診療が終了しました。
忙しかったです。喜ばしい限りです>^_^<

診療終了後に、診療所入口のロールカーテンの
取り付けをしました。
以前使っていたロールカーテンが壊れてしまい
インテリア販売店にオーダーしておいたロール
カーテンが出来上がったので取りつけました。

そういった簡単な直し仕事は、私自身がやってい
ます。
経費削減です(>_<)

今日の予定は終了です。
この後は、お風呂に入って晩酌をするのみです。
今夜は小さなホットプレートを使って「一人鉄板」
です(*^_^*)
具材は、家内が用意してくれています。
肉 肉 肉 野菜 肉 肉 ってな感じで、お酒は
ビール ラム酒・・・・・・・・・ 締めのビールてな感じ
です(^o^)/

くれぐれも飲み過ぎないようにしま~っすm(__)m




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ