Dr.小室のブログ

2015年9月 5日 土曜日

虚脱

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

なんだろう?虚脱感に襲われています。
寝不足のせい?いやいや、しっかり寝ています。
遊び疲れ?仕事疲れ?それも無いな!
じゃあ、二日酔い?ありえません。
こんな日は、無理せずおとなしくしましょ。
仕事はきっちりやりますが・・・。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年9月 4日 金曜日

鶏肉食べたい

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

只今、午後6時。
なんだか分からないのですが、鶏肉を使った
料理が食べたくなってます。
焼き鳥でもチキンソテーでも、唐揚げでも!!
とにかく食べたい(*^_^*)

さっき、家内にどの部位でも良いから鶏肉を
買って来てと頼みました。(内蔵系以外)

仕事終わったら風呂入って、肴つくろ~~っと!
でも、きっと焼くだけなんだろうな(-_-;)
手の込んだ事できないし(+o+)
家内にもっと早く頼めばよかったかな?
そうすれば家内が何か作ってくれたかも知れな
いし・・・(*_*;
あ"~~~~、鶏肉食べた~~~い。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年9月 3日 木曜日

久しぶりに

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

久しぶりに芝刈りgolfに行ってきました。
天気は曇りのち雨の予報(>_<)
しかし、ほんの少し傘もささない程度の雨が
数分降っただけでラウンドできましたヽ(^o^)丿
今日の面子は、定期的に芝刈りをしている
大学の同級生2人です(^o^)
気が置けない仲間なのでとてもリラックスできる
芝刈りでした(^_-)
日々のストレスが解消されましたO(≧▽≦)O
また明日から頑張れそうです<m(__)m>
ちなみにスコアーは、ストレスだらけでしたwww
            (´・ω・`)ショボーン

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年9月 2日 水曜日

目覚まし時計

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

私にとって残念な事がありました。
私が愛用している目覚まし時計が壊れてしまい
ました。壊れる兆候は数週間前からあったので
すが、騙し騙し使っていました。
たかが目覚まし時計と、思うかもしれませんが
私にとってはとても思い入れがあり、愛着が
あったものです。
この時計の歴史は長く、私が高校入学のお祝い
に、当時私の家庭教師をしてくださった先生から
頂いた物です。約35年私を目覚めさせてくれた
時計なのです。ずっと使っていました。
正直ショックです。
これからはこの時計に起こされる事はなくなり
ます。修理をしてくれる所があれば別ですが・・・
まあ、35年も使えばしかたないですね。
本当にありがとう。ご苦労様でした。


SEIKO Melodia  MADE IN JAPAN
アラーム音 
1、雨に唄えば 2、トルコ行進曲 3、電子ベル音
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年9月 1日 火曜日

思いのほか

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

9月1日月曜日。
今日は、思いのほか忙しかったです。
診療開始前に予約帳を確認しある程度の
流れをシミュレーションするのですが、そん
なに予約が詰まっている訳でもないし、今日
も程々暇だなあと、思っていました。
しかし、今日は午前も午後も院長室に居る
時間は殆んどなく、診療が終わりました。
ちょっと疲れました。でも仕事を「やった感」
は、あります。
この後は、片づけをして従業員さんが帰ったら
洗濯機まわして、会計処理して、風呂入って
晩酌して、寝よ~っと!
まあ、いつものパターンですけど(T_T)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ