Dr.小室のブログ

2015年11月18日 水曜日

午後から休診

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は、午前中のみの診療でした。
午後から同業者数人との勉強会があるため
出掛けるからです。
日頃も今日参加する先生に診療の事で相談
したり、情報の共有をしています。
何か良い話が聞けることを楽しみ、その連中
から何かを吸収するために行って来ます。
仕事を休んでまで行く価値が、そこにはあり
ます。
そうそう、懇親会もあるのでそれも楽しみ
です(^^♪
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年11月17日 火曜日

糖質制限な肴

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

こんな肴作ってみました。

「ブロッコリーとウィンナーのチーズグラタン」

ホワイトソースは、低糖質なソースを使い
ました。
家内とワインで乾杯しました(*^_^*)
手間暇かけずに美味しく糖質制限(^o^)/

写真だと分かりずらいですが、ブロッコリー
たっぷり入ってます。
お腹も満足、言う事なしO(≧▽≦)O



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年11月16日 月曜日

忙しかったww

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は、午前中は一人の従業員さんが体調不良
で急きょお休み。もう一人の従業員さんと二人
で、診療しました。目まぐるしかったです。
予約外で検診目的で来ていただいた患者さんが
居たのですが、申し訳ないのですが予約を入れて
いただきました。
午後からは体調不良だった従業員さんも来てく
れたので、助かりましたが程々忙しくバタバタと
診療が終了しました。
いかに従業員さんの力が重要かつくづく感じまし
た。気温の変化が著しこの頃。気を付けましょう。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

今朝の朝食

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

目が覚めると急激に出汁巻き卵が食べたくなり
それを朝食にしました。

昨夜ちょっと飲み過ぎ食べ過ぎをしてしまったので
今朝はこのくらいで十分でした。
卵って糖質少ないし、栄養あるし、お財布にも優しく
とってもお利口さんな食材ですネ!

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年11月14日 土曜日

テンション低い

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

雨降ってますrain。気温も低くいです。
ついでにテンションも低いですsad
土曜の診療が終了し、休み突入なのに・・・
ちょっと一休みして、とっととお風呂に入って
beer始めちゃいますdelicious
そしてとっとと寝ちゃいますconfident
マジ、テンション低い院長でした<m(__)m>

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ