Dr.小室のブログ

2016年4月20日 水曜日

本来ならば

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

明日の木曜は休診日。と言う事で、水曜日は、気持ちも
心もウキウキ気分になるのですが、今日は違います(-_-メ)

診療は、当然の如く粛々と行っています。しかも、ちょっと忙
しいです。
で、それは良しとして、今夜は歯科医師会があり早くとも
午後10時過ぎまでは、家に帰れません((+_+))
帰宅後、のんびりお風呂と晩酌!!!っと行きたい所ですが、
明日は、午前8時半過ぎには学校歯科健診のため出かけなけ
ればなりません(@_@。小学校に5,6時間は居る事になり
そうです( ^ ^ ;
故に、今日は気持ちが下降気味( ; O ; )
でも、しょうがないです。それも仕事の内ですから。

気を取り直して、午後の診療・歯科医師会・学校健診、
頑張ります<m(__)m>
でも~~~~、本来ならば水曜はウキウキなのになcrying
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月19日 火曜日

愚痴なんか言っていると・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

午前の診療が終わり、ぐったりしています。
忙しかった訳ではありません。どちらかと言えば
ヒマでした。
診療ばかりが仕事ではなく、業者への対応や技工士への
対応。そして、今日は銀行・税理士への対応。
兎に角、午前中に済ませなければならない事が沢山
ありました。
でも、ある意味充実した日々が送れています。
仕事ができる。用事を済ますことができる。
食事も・お風呂も・遊びも・・・色々できる。
ごくごく普通の生活ができる。
その事に感謝です。
愚痴ばっかり言っていたらバチが当たります。
苦しんでいる人が今、沢山いるのだから。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月18日 月曜日

気合を入れいざ診療

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

月曜日の朝を迎え、気合を入れていざ診療。
予定通りに来院される患者さん。
私も、必死に診療をします。
順調に進みました。しかし、今は時間空いちゃいました。
あまりにも順調すぎて、予定の治療が終わってしまった
からです。
ちょっと、小休止です。20分くらい空きます。
この調子で、午前の残りと午後の診療頑張ります。
おや?ちょっと早めに次の患者さんが来たみたいです。
さあ、始めようww
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月17日 日曜日

日曜が終わって行く

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

日曜日の午後5時半。只今の時間です。
早起きをしました。いつもの事です。
コーヒー淹れて、朝食食べて、行動開始。
ホームセンターに注文しておいた整理棚を取りに
行って来ました。その後、その設置場所の掃除をし
たり、片付け、あっという間にお昼ごはん。
そして、スーパーに夕飯の買い出しへ。
家に戻り買ってきた物の片付け、犬の散歩、明日の診療の
用意。で、今BLOG。
この後、お風呂入ります。飲みも始まります。
夜遅くまで続きます。そして日曜は終わります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月16日 土曜日

当たり前が、幸せ。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

診療終了!お疲れ様ですm(__)m
今日も一生懸命働きました(^o^)/
さて、この後なにをしようかな?
TV見て、ちょっと休んで、お風呂入って、肴作り
して、飲んで、寝よう(*^_^*)
って、いつもとおんなじじゃん(-_-メ)

でも、それって一番幸せな事かも。
当たり前の事が出来ない状況に陥っている事が
今起きているから・・・

ガンバレ熊本。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ