Dr.小室のブログ

2016年4月10日 日曜日

めっちゃ!早起き~

おはようです。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

めっちゃ、早起きしています。
今は、午前7時。起床は、午前4時20分。
なぜって?目が覚めちゃったんです((+_+))
普通ならまた眠りに着くのですが、今朝はある事を
思い出したのです。
な~~んて、事はありません。tv TVです。
今、第80回マスターズgolfトーナメントが行われています。
トーナメント3日目です。
その中継が午前4時半から始まる事を思い出したのです。
日本の松山英樹選手が上位につけており、見たくなった
のです。
現在、松山選手は2位です。トップと1打差です。
とても興奮しています。
この後も、TVにかじり付き、中継が終わったらちょっと
寝ます(*^_^*)
では、TVに集中しますさようなら<m(__)m>
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月 9日 土曜日

今日も色々

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

歯石除去。インレー(銀歯)の装着。インレーの形成。
ブリッジの形成。ヘミセクション。抜歯。乳歯の治療。
検診。予防歯科。色々な治療をしました。
バタバタと混雑はしていませんが、ちょっと疲れています。
年を感じます(´・ω・`)

土曜日の診療が終了。
この後は、のんびりと過ごします(*^_^*)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月 8日 金曜日

慌ただしく

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

午前の診療が終了しました。
慌ただしく終了です。ちょっと忙しかったです。
しかし、充実感はあります。
午後もまた、慌ただしくなりそうです。
患者さんに対しては当たり前ですが、自分自身、
怪我や事故にあわないよう細心の注意を払い診療
したいと思います。
お腹ペコペコです(^^;お昼ご飯にしましょっとww
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月 7日 木曜日

終了しました。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は木曜日。本来ならば休診日ですが、午前中だけ
診療しました。予約の患者さんは来ていただけましたが、
急な患者さんの来院はありませんでした。また、電話の
問い合わせも全くなかったです。
ちょっと複雑な思いです。
まあ、いつもがお休みだから診療しているとは、誰も
思わないのかもしれませんね。
この後は、保険請求の準備や、市役所への提出書類の準備、
事務仕事をします。
それが終われば、少し休めます。
では、お疲れ様でした<m(__)m>
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月 6日 水曜日

無気力症候群

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

仕事は普通にしています。やる気もあります。
しかし、今日はその他の事については、やる気が起き
ません。たまにあります。無気力症候群。
気力は無いけれど、落ち込んでる訳もなく、良く眠り、
食欲旺盛。なんの焦りも感じません。

まあ、こんな日があっても良いのかな?
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ