Dr.小室のブログ

2016年5月21日 土曜日

宴じゃ宴じゃ

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

終わった~~ww
お休み突入~~www
て、ゆ~て、この後なにも予定はありません。
昨日は体調すぐれなかったけれど今日は絶好調。
晩酌も普通にできそうです キタ━(゚∀゚)━!
良し決めた!!!
今夜は午後6時から宴の開始(´∀`*)ウフフ
肴は、肉 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
明日は休み。ニンニク効かせたステーキにしよう。
「それはとっても、ステーキ すてーき す・て・き 素敵」
  (=-ω-)zzZZ乙乙:.
わ~お!なんだか楽しくなってきた。
よし!風呂掃除でも買い物でもなんでもするぞww
宴に向けて、いざ 出動(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年5月20日 金曜日

体調不良につき

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

朝から腹痛があります(@_@。
思いつく点はあります。
昨日は用事があり友達と昼食を一緒に摂りました。
天気も良かった事から昼間からbeer  (´∀`*)ウフフ
夕方自宅に戻り、そこから家飲み開始(^^;
ダラダラと飲み続け気付けば午前12時を
回っていました(=_=)
大量の肴も食べました。
典型的な暴飲暴食です
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年5月18日 水曜日

本音

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

思いっきり晴れてますねsun
気持ち良いです(*'▽')
お出かけには最高ですネ(^^♪
風も無く絶好のgolf日和ですね!(^^)!
だからと言って仕事があるので
出掛けられませんが(--〆)

今日もまた滞る事無く午前の診療が終了しました。
ほど良いアポイント状況で充実した診療が出来た
ように思えます(´∀`*)ウフフ

午後も午前同様と行きたいものです。
それが終わればお休みです(^o^)/
でも~~今夜は歯科医師会に行かなければなり
ません( ; O ; )
帰宅は午後10時を回るでしょう((+_+))
帰宅後、風呂入ってやっとbeerにありつけます
いったい何時になるんだろうwobbly
あ~~歯科医師会面倒だな(~_~メ)
でも、大切な会議もあるし休む訳いかないし(=_=)

明日休診日だから~~まっいっか(^_-)-☆


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年5月17日 火曜日

天気悪~~

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

天気悪いですrain
晴れの日ばかりも困りますが、やっぱりsunが良いです。

午前の診療が滞る事無く終了しました。
今日も昨日同様、院長室に居る事はありませんでした。
患者さんは足元悪い中来てくれます。感謝です。
午後の予約も詰まっています。

診療が、どんなに忙しくても一人一人確実に取り組む
ことを忘れずに。かつ、スピーディーに。
心身共に調子も良いし、頑張れそうです。

でもやっぱり天気が悪いのはネ(-_-メ)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年5月16日 月曜日

とっても順調

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

月曜日の午前の診療終了しました。院長室にいます。

土曜日曜と身も心もリフレッシュしましたww
午前9時半診療開始。
予約の患者さんが時間にはきっちり来てくださいました。
滑り出し好調です。次の方もその次の方も、皆さん時間
前に来てくださり、とても順調に診療を進める事が出来ま
した。事前に患者さんに伝えた診療内容も予定通り済ま
す事が出来本当に感謝です。
気持ちよく午前の診療が出来ました。
午後もまた頑張れそうです。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ