Dr.小室のブログ

2016年5月10日 火曜日

流れが良い

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

朝、予約帳を見ると程々予約が入っていました(^o^)
昨日とはちょっと違います(^^;
診療開始。おや?カルテが1部のみ?予約ではたしか~~?
いきなりのキャンセルか~~~((+_+))

気を取り直して、始めの患者さんの診療開始。間もなくその
後の患者さんが時間通り来院。診療室に導入。
1人目の患者さん終了。2人目開始。続いて3人目の患者さん
来院。その後も4人目5人目と流れ良く進みました(^◇^)
すると、診療開始時の予約の方が来院。どうやら、時間を
間違っていたようです。流れが良かったので、事なく治療が
始められました。
順調順調(^^♪
でも、逆に流れ良すぎて空き時間も出来ます(´・_・`)
まあ、ヒマで時間が空くよりはマシですけれど(´∀`*)ウフフ
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年5月 9日 月曜日

おやおや

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

私にとってのゴールデンウィークは終わっていますが、
世の中的には今日から連休明けのようですね。
皆さんお疲れ様でした。

いつものようにの診療ですが、これまたいつものように
ヒマです。キャンセルの方も居て輪をかけています。
午前ももう終わり。午後1時まで30分以上残っています。
土曜は忙しかったのに波があり過ぎです。

おやおや。午後の予約状況も・・・(´・ω・`)
今日も院長室に居る時間が長くなりそうです。
おやおや。おやおや。おやおや。(-_-メ)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年5月 7日 土曜日

どうしたの?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

めちゃくちゃ忙しいです。
どうしちゃったんだろう?と、思うくらいです。
前半の予約の患者さんが終わり、30分ほど休憩して
後半開始です。予約帳は隙間ありません。
今日、あと少し働けばまたお休みです。
それだけが、私の体を動かしている要因です。
でも、仕事が出来るってなんて、幸せなんだろう(*^_^*)
でも、どうしたの?
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年5月 6日 金曜日

お仕事 お仕事ww

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

連休明けの診療、体が(@_@。
予約の患者さん+急患が((+_+))
予想はしていましたが、やっぱりドタバタww
暇な日々を送っていた私。クタクタです(^^;
お昼休みに入ります。体やすめます。
午前中に電話が入り、午後来る患者さんが数人
いるようです。
連休明けのお仕事 お仕事ww
気合入れて頑張ります(*ノωノ)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年5月 5日 木曜日

連休最終日

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

本日sunとっても気持ち良いですね。
でも~~~!!
連休の最終日です。お休みも終わっちゃいますsad
なにする事も無くしゅうりょ~~www
でもね、リフレッシュした事は確かですhappy01
食べたい物食べて、飲みたい物飲んで過ごした連休、
まあ、満足です。
今日の朝食は~~こんな感じ。


で~~、お昼は~~糖質0麺を冷汁で。


糖質制限だけは、忘れずに心がけた連休でした(^o^)/
勿論、自分で作ってますよ~~~

残りの時間ををめいいっぱい楽しみ、そして明日の
診療に備えようと思います。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ