Dr.小室のブログ

2016年6月17日 金曜日

天気良いです

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

朝からsunが照っています昨日とはうって変わって
良い天気。
エアコン全開です。
こんな良い天気、仕事をしているのが・・・(´・ω・`)
でも、仕事しなくては生活できないし・・・

午前中の予約の患者さんは、全て来てくださいました。
この暑い中ありがとうございました。
そうやって来てくださる患者さんがいるのに、
私は天気が・・・とか、仕事してるのが・・・とか、そんな
事を言ったらバチがあたっちゃいますよね(=_=)

さあ、午後も頑張るぞ~~!!
明日に向けてファイトwww

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年6月16日 木曜日

やる気なし

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日は一日グデグデでした。
昨晩飲み過ぎました(=_=)
今も身体がふわっとしています((+_+))
何もやる気が起きないです。
もう午後5時半です。
この後もダラダラグデグデ過ごします。
とにかく何もしたくありません(ToT)/~~~
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

今日は何の日?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

ちょうど一年前にこのBlogで書き込んだタイトルも
「今日は何の日?」でした。
忘れてはいけない日です( ^ ^ ;
忘れたら大変です((+_+))
祝) 結婚記念日  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
とは言っても、特別プレゼントとかしません(ToT)/~~~
いつもいつも家内には大変お世話になっておりますが、
(m´・ω・`)m ゴメン...なさ
なにぶんにも、何かと物入りで・・・(´・ω・`)

でもね今年はね、食事だけは外でしますキタ━(゚∀゚)━!
高級レストランでも高級料亭でもなんでもないけれど
家内と2人で、行って来ます(#^.^#)
まあ、飲みですね飲み。祝杯あげてきます。
恥ずかしいけれどお礼くらいは言おうと思ってます。

楽しいひと時を過ごすためにも午後の診療頑張ろ~っと。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

順調

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

午前の診療が終了です。
昨日と違い天気は良いですね。
おかげさまで、予約の患者さんも定時に来ていただき
順調な診療運びができました。
ただお一人お出でもらえなかった方が居たようです。
午後も隙間なく予約が入っているようです。
安全確実に、診療します。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年6月13日 月曜日

も~~ww

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

雨雨雨rain 気持ちもドロ~~ンsad

golf昨日が一日楽しかったflagだけにその反動がwobbly

仕事はしっかりやるけれど、やっぱり気持ちはdown


週の初めからこんなんじゃあ~いけなにけれど・・・

切り替えができませんweep

でもね、今週は楽しみな事がいっぱいありますhappy01

さてと、患者さんが来たようなのでお仕事ですwink
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ