Dr.小室のブログ

2016年6月11日 土曜日

おわり~~~

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜日の診療が終わりました。
開始から忙しく、前半があっという間に終わり、
後半の診療は人数控えめにして、時間のかかる
患者さんを数人入れていたので、忙しくはないけれど
休む暇なく最後まで来ました。
土曜日だから頑張れたのですが、ちょっと疲れました。
この後は、髪の毛を切りに友人の床屋さんに行って
きます。そして、明日は久しぶりの芝刈りなので、帰って
きたら準備をします。それが終わったら飲み開始です。
明日は早いのでとっとと寝ます。
6月11日土曜日は、そんな感じで終わります<m(__)m>
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年6月10日 金曜日

恒例の築地ツアー

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日恒例となった築地ツアーに行って来ました。
昨日は、女医さん2人と私の3人でした。
朝6時前の電車に揺られ、鴻巣→上野→築地へ。
ちょっと小雨が降っていました。

いつものように場内市場へ行き、朝ごはん。
食後、場内市場を巡りあちらこちら物色し、欲しい物を
GET!!!
私は、ザーサイの漬物とバチマグロの大トロ。
私は今回、少なめにしました。
女医さん達はと、言うと、欲しい物を次から次へと
お買い上げwww
ザーサイの漬物をはじめマグロに貝類、子持ち昆布に
ウニ・・・("^ω^)
私からしたら爆買い(^^;
場内市場をひと巡りし、場外へ。
私は、場外ではノドグロのお刺身をGET。
またまた、彼女たちは、ノドグロ・イカ・鶏肉・ワサビ
皮付きベビーコーンと買い物をしていました(@_@。

そして、最大の?目的。朝飲み開始です(^o^)/
始めて入ったお寿司屋さん。店員の方も親切な接待。
板さんも丁寧な方で、丁寧な仕事。3人とも気に入って
しまいました。
おかげさんで、進むわ進む。ハイボール・ウローンハイ
何杯飲んだか・・・(#^.^#)
魚介類の肴は、糖質セイゲニストはもってこい(^◇^)
美味しく頂きました。
時間はあっと言うまに過ぎ、お帰りの時間です。
次回の予定を決め帰路につきました。
そうそう、帰りの電車内でも乾杯はありました(´∀`*)ウフフ
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年6月 8日 水曜日

お疲れさま

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

只今、午後12時40分。午前の診療が終了です。
今日は、診療開始から全く空くことなく診療していました。
ちょっと疲れました。そして、ホッとしています。
午後も、空き時間はなさそうです。また、気を引き締めて
診療します。
今日は水曜日。明日は休み。なので、頑張れます。
さてと、お昼ご飯です。そうそう!昼寝も少しします。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年6月 7日 火曜日

予定通りなのかな?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

スッキリしない天気ですね。
関東地方も梅雨に突入したみたいですから仕方が
ありませんね。

今日の午前中は、時間のかかる患者さん数人の
予約を入れました。
故に、予約の人数を少なめにしておきました。
見込み通り、時間はかかりましたが順調な診療の
流れはありました。
どなたも、待ち時間ほぼなく診療出来ました。
ただ、残念な事もありました。時間のかかる患者さんの
キャンセルがあった事です。
致し方ありません。
空いた時間で、保険請求や片付け、Blog更新など
色々できました。これもまた予定通りなのかも・・・(´・ω・`)


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年6月 6日 月曜日

お疲れの月曜

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日は、北足立歯科医師会が主催する
「お口の健康まつり」in上尾と言う、イベントで
一日中出掛けていました。
滅多に力仕事や動き回らい私にはとても辛く
足腰が痛いです((+_+))
なおかつ寝不足なので、身体がだるいです(=_=)
仕事には支障ないのですが、動きが鈍いです。

お昼休みにはちょっと寝ようと思います。
午後は忙しそうだからシャキッとしないとね(^^;)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ