Dr.小室のブログ

2016年7月19日 火曜日

休み明け

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

連休も終わり通常通りの診療。
午前の診療が終わり一息つています。
そんなに忙しくなかったのですが、
体がついていきませんでした(*_*;

午後は、復活させます。ちょっと忙しそう
なので、スムーズな診療の流れを作りたいと
思います。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年7月18日 月曜日

連休最終日

おはようございます。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

7月18日(月)海の日、連休最終日です。
先週の木曜日に地元の先輩から
「月曜日なんだけど芝刈りに行かないかい?」
と、誘われました。
今、私はgolfにのめり込んでいるので二つ返事。
因みにその先輩とは日頃オジサン練習会の仲間
です。先輩もgolfにのめりl込んでいる一人です。
と言う事で、これから出掛けますrvcar
熱中症には十分気を付けたいと思います(#^.^#)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年7月17日 日曜日

ひと時、独身の時間

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

午後2時半。只今独身になりました(''◇'')ゞ
ペットのわんこはいますが、
     独身、自由人になりました(#^.^#)
家内は友人が出演するバンドの公演に。
長女はお気に入りのバンドのライブへ。
長男はバイト。
次女は大学のオープンキャンパスの手伝い。

大好きなアーティストのCDを大音量で聴きながら
Blog書き込み中。
いつもなら小さな音でないと家族にうるさい(-_-メ)と
怒られてしまいます。
なので、今ガンガン。学生気分です(^o^)/
この後は~~~~っと、
わんこの散歩。風呂掃除。TV観て。風呂入って。
肴作って。晩酌開始。酔っぱらって就寝・・・ムムム??
あらあら、まあまあ、おやおや、これはもしかして、
出掛ける用事がない時の休日のパターンじゃん!!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ( ;゜Д゜)エ~~ (`・ω・´)ノԅ

独身の時間はあっと言う間に終わりそうですm(__)m
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年7月16日 土曜日

焼いちゃいました

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

義父からまたもや採れたて枝豆を貰いました。
いつもは塩ゆでにしますが、焼いちゃいました。






水洗いして、軽く塩をまぶしオーブントースターで
約10分。出来上がり~~~(^◇^)

若干硬めの食感と豆の甘味と塩味が合間って
最高の肴っす(''◇'')ゞ

実は~~~~今夜も焼きます(´∀`*)ウフフ
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年7月15日 金曜日

ゲリラ豪雨のおかげで(^^;

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

雨ですね。朝からずっと降っています。嫌ですね。

昨日はcloudsunrainお天気の移り変わりがshock
私、夕方5時くらいに幼馴染2人と東松山市のとある
焼き鳥屋さんで一杯やっていました(#^.^#)
入店時は曇空。まあ、その時点で黒い雲が立ち込めて
居ました。
間もなく、「ゴロゴロゴロ」「ポツッポツッポツッ」
「ゴロゴロゴロ」音も大きくなり、雨も「ザーー」
そして~~~
「ドッカ~~~ん、ゴロゴロゴロ」地響きです。

雷と共にゲリラ豪雨
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(`・ω・´)ノԅ
まあ、建物の中だから良いのですが、外は(ToT)/~~~
帰るに帰れず、一杯が二杯。二杯が三杯・・・永遠??
と続きました。

ゲリラ豪雨のお陰で・・・・。楽しい宴が続きました(''◇'')ゞ

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ