Dr.小室のブログ

2016年8月15日 月曜日

始まったww

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

4日間の夏季休暇、アッと言うまに終わってしまった。
寂しいやら虚しいやら・・・
特別な事も無く終わった。
でも、休めた。それはそれで良かった。
今日から診療。始まりました。
予約はあまり入ってないけどいつもと変わらず、頑張り
ます。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年8月12日 金曜日

ダラダラ

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

夏季休暇中です。
午前7時におこされました。
飼い犬かワンワン吠えたからです。
まっ、良いか。眠いけどおきちゃおう。
オリンピック!オリンピック!どうだろう?
TVは昨日の日本人メダル獲得のニュース。
そして、繰り返されるその演技・試合・レース。
何度見ても感動です。
そして、タイムリィーに入ってくる、日本人の
メダル獲得と活躍のニュース。
昨日に続き今朝も感動の朝。
ダラダラしています。そして、この後もダラダラ
します。そんな2日目の休暇です。
ガンバレ日本!!
頑張ってるぞ日本!!!

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年8月11日 木曜日

感動の朝

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

朝起きて、スマホに目をやるとニュース速報が。
体操男子個人総合 内村航平 金メダル
男子柔道90kg級 ベイカー茉秋 金メダル
女子柔道70kg級 田知本遥 金メダル
すごい。すごすぎる(^◇^)
血と汗と涙の結晶です(''◇'')ゞ
勿論、メダルを獲得した選手ばかりでなく、
家族・仲間・監督・コーチ・サポートしてくれた
全ての人達の努力の結晶ですね。
とても感動した朝を迎えられました。
ガンバレ日本!!
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年8月10日 水曜日

夏季休暇

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

明日から夏季休暇です。11日~14日の4日間。
今年は短めです。毎年ですが、どこにも出掛ける
予定はありません。
お盆があるので実家にお線香立てに行くくらいです。
しかも、同市内なので帰省って感じでもないし・・・
休みも少ないし家内と家の片付けをする予定です。
そんなことぐらいしかできませんから・・・
家内が「断捨離」するだ~なんだ~言ってました。
お手伝いです( ^ ^ ; )
きっと無理だと思うけど・・・(ToT)/~~~
だってうちの家内、今までも・・・(@_@;)
捨てられないんだよね~~~
まあ、楽しみながらお片付けしましょっと<m(__)m>
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年8月 9日 火曜日

あぢ~~~~~

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

暑いです。とんでもなく暑いです。
エアコン全開です。診療所も待合室もガンガンです。
院長室にはエアコンありません。扇風機です。
ヒマなので院長室に居る時間が多いです。
あぢ~~~~~~!!!
毎年ですが今年は特に酷いです(+o+)
やっぱりエアコン入れようかな?
取り付け工事や配線工事、もしかすると電気の容量
にも問題があるかも・・・・
あぢ~~し、面倒くさいし、dollarも無いし(ToT)/~~~
やっぱり我慢しよう( ^ ^ ; )
なんとかしのごう。
エアコンばっか使ってると体にもきっと悪いさ!!と
自分に言い聞かせてる院長でしたcoldsweats01
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ