Dr.小室のブログ

2016年9月18日 日曜日

2連休の1日目

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

私は2連休。
その初日。午前8時起床。
いつもの休日と比べると寝坊です。
天気もすぐれないし特別な用事も無いので
コーヒー飲みながらダラダラと時間が過ぎます。
あっそうだ!!golf練習場行こう~~(^o^)/
ここのところドライバーの調子が不安定だし
この間友人から借りたアイアンを試打しに行こう。
思い立ったが吉日ww Let's Go ~~~
雨だと言うのに練習場は混んでいます。
皆さんお盛んです(^^;
先ずは試打。
フムフムww おっ!なかなか好感触(''◇'')ゞ
今までの自分の物より飛距離・方向性共に
良い感じ~~~
マジ、買っちゃおうかな?
いやいやそんな資金が・・・(@_@;)
今のクラブにも愛着があるし・・・( ;∀;)
まあ~、ちょっとの間 借りておこう。
友人に会うのは2か月先だし~~
慌てて買ってもネ!
慎重に慎重にっと自分に言い聞かせ(*^^)v
さて、お次はドライバーの修正だww
一発目ナイスショットwwwwwww
二発目ナイスボールwwwwwww
三発目グッジョブwwwwww
オオオオWOOOOOO~~~
いいねボタン連打www
じゃあ次行くよWOOOOOO~~~
あら???チョロ
もういっちょうww おや?びゅ~~んと、どスライス
まだまだ~~~。わっ!!!今度は、どフック
右へ左へ鳳凰乱舞((+_+)) なんのこっちゃ???
と言う事で、修正できずがっかりして帰ってきました。
あ~~あ、明日のコンペは思いやられそうです。
えっ?明日はgolf?そうなんですgolfなんです。
みんなに迷惑かけないようにラウンドしようっとcoldsweats01


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年9月17日 土曜日

急きょの

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜午前の(前半)診療が終わり一人院長室に居ます。
実は数日前の時点で今日の午後に(後半)一人も
患者さんの予約が入りませんでした。
私の中で嫌な気がしたので、思い切ってその時点で
後半は大掃除する時間に充てる事にしました。
その代わり前半は予約帳に隙間なく入れるように
スタッフに指示しておきました。
また、急患は受け入れるよう指示も出しました。
その事あって、午前の(前半)診療は忙しかったです。
でも、その忙しさが心地よかったです。
そして蓋を開けてみると、患者さん来院数がいつもの
土曜日と変わり無かったのです。
まあ、なんと言いましょうか時には変わった事をする
のも悪くないと思いました。
ただ今日は本当に特別です。
一応、診療時間は公表していますし、届け出もしてます。
土曜日の午後にしか来られない患者さんも居たりします。
只今、午後2時45分そろそろ本当に終了です。
急患も無く終わりです。診療所も綺麗にりました。
では、皆さん良い連休を<m(__)m>

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年9月16日 金曜日

何だろうこの気持ち

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

友人に会い元気をもらったはずなのに・・・。
自分が頑張らないといけないと思うばかりで、空回り。
仕事は順調?家族との関係は?日常生活は?
どれもが中途半端に思えてきた・・・。
世の中全てが順調に行くなど無い。
順調に過ごすために努力をするだけ。
でも結果が出ないとまた落ち込む。
順調と感じるとまた頑張れる。
何だろうこの気持ち。自分にも良く解らない。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年9月14日 水曜日

今日は、こんな始まり方

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は、業者さんに診療台の修理の依頼をしてい
ました。診療時間前に来てもらいました。
以前から少量なのですが、オイル漏れがあり気に
なってたので、その修理です。
数日前に電話で症状を伝えておき、部品交換しなけ
ればダメな事も考えてくれ部品を取り寄せをしてくれ
ていました。
作業開始・・・
「じゃあお願いします。私、ちょっと席外しますね。」
10分後・・・
業者さんが、「ここのネジ緩んでました。」
その部に指をさし、「多分このせいでしょうね( ^ ^ ;」
わたし。(@_@;)
「えっ!それって、僕でもできるよね???」
「はい。」と、業者さん( ^ ^ ;)
あっ あっ ありがとうございました((+_+))
まあ、大きな故障じゃなくて良かったです。
今日は、こんな始まり方の日です。
拍子抜けです(´∀`*)



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年9月13日 火曜日

雨・不快・憂うつ・・・おやっ?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨夜から雨・雨・雨rain
先週も台風の影響が・・・
もういい加減、rain (*∂ー∂*)イラナイワ~
部屋はジメジメ不快だし、ヒマになっちゃうから
憂うつだし・・・(╥╯θ╰╥)
ただねdelicious今週の木曜の天気予報が数日前と
変わってぇ~~happy01 
おやっ?cloud時々sunになるんみたい
ちょっと嬉しいかもannoy
気持ちをupupup 仕事ガンバろww
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ