Dr.小室のブログ

2016年12月20日 火曜日

体調管理はしっかりと

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

ちょっと体調崩しています(+o+)
発熱やくしゃみなどはないのですが、なんか
変です(´・_・`)
仕事終わったら、ゆっくりお風呂につかり身体を
休めたいです。

皆さんも体調管理はしっかりとして、年末年始を
迎えましょう<m(__)m>

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年12月19日 月曜日

あと8日

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今年もあと2週間。早いですね(^^;
私が仕事を行う日数は8日です(@_@;)
うん~~~、なんか変な気分
いつもの年末ならもっと忙しく働いていたのに
今年は暇な日ばかり(+o+)
まっ、のんびり・しっかり来てくださる方の診療を
しましょ!!



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年12月17日 土曜日

歯磨きしよう

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

しっかりと歯磨きをしましょう。
一本一本丁寧に。
虫歯や歯周病にかかるのは、お口の中に残った
食べ物カスがおおもとです。
虫歯菌・歯周病菌は、食べ物カスが大好きです。
それさえ全て取り除ければ虫歯・歯周病に、罹患
しないと言っても過言ではありません。
毎日毎日の努力が大切です。
頑張りましょう。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年12月16日 金曜日

疲れてます

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

何をしたと言う事はないのですが、
身体、疲れてますdespair
しっかり睡眠はとっているのに疲れが抜け
きりませんsad
年でしょうか?きっとそうですねweep
今日は特に身体が怠いですwobbly
お昼休みは横になって過ごそうと思います。
そして、午後の診療に備えます。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年12月14日 水曜日

忘年会シーズン

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

忘年会シーズンですね(^o^)/
私、今期2度目の忘年会が今夜あります。
1回目は、Golfの会の忘年会。すでに11月の末に
行われました。
そして、今夜は歯科医師会鴻巣支部の忘年会。
毎年恒例です。
まあ~忘年会と言っても、ただの飲み会?
イヤイヤ、今年一年の事業報告だったり、労を
ねぎらう事だったり、ちゃんと意味があります(^^;

それでもって、いつもの事ですが~~~
私、飲み過ぎちゃうんですよね~(@_@。
出掛ける前は、今日はあまり飲まないぞ!!
控えめにww控えめに~~~って、言い聞かせ
出掛けるのですが、お酒入っちゃうとね(´∀`*)ウフフ
でえ~~そこにはいつもの飲み仲間がいたりして、
いっつも飲んでるのに盛り上がっちゃって、調子
に乗っちゃうんですよね(#^.^#)
しかも明日は休診日だし(ToT)/~~~
さーーて、午後の診療も頑張って時間が来たら
出掛けましょうかね<m(__)m>


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ