Dr.小室のブログ

2017年2月21日 火曜日

天気大荒れ

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

この頃天気が荒れていますね。
今日も風が強く吹いています。家が揺れます。
こんな天気の日は仕事にも影響が出ます(=_=)
今週の天気予報も、毎日変化があるみたいです。
あーあ、木曜日は雨マークが(-_-メ)
せっかくのお休みが・・・・
ちょっと出かける用事があるのに嫌だな(@_@。
自然には逆らえないし、しょうがないですね。
さて、ヒマな時間なにしてようかな?????


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年2月20日 月曜日

電話が気になる

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

さあ~~、今週も頑張るか~~!
予約もボチボチ。可もなく不可もなく。
診療開始。
患者さんの治療をしていると、電話が鳴り響き
ました。
おっ!予約かな?急患かな?
スタッフの電話対応が終わり私も手が空いた
ので確認すると・・・
午後の予約帳に記入してある患者さんの氏名
欄に斜線が(+o+)
キャンセルの電話でした(;O;)
あ~~~、午後は暇です。
まっ、いつもの事か(^^;)
はい!次の患者さん導入してネ~~
治療開始(*ノωノ)
またまた電話が・・・(@_@;)
診療しながらもスタッフの受け答えが気に
なります(=_=)
またまたキャンセルか~~~
手が空き、予約帳を確認
先程キャンセル入ったところに、予約の氏名が
書かれていました("^ω^)・・・

さてと、昼休みです。
じゃあ、また午後も頑張りましょう(^o^)/
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年2月18日 土曜日

気分

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜日なのにウキウキな気分にならない。
明日は楽しみにしているゴルフなのに変だ。
体調が悪いわけでもいない。
嫌な事があったわけでもない。
不安もない。
とにかく、気分が乗らない。
診療も終わり片付けの最中だ。
この後何をしよう。
そうだ、これからゴルフの練習に行こう。
気分を盛り上げに行こう。
帰ってきたら肴作りしよう。
風呂入って、晩酌にしよう。
そして、寝よう。明日早いから・・・



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年2月17日 金曜日

今日は勉強の日

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は、本読んだりネットで調べ事したりと、
勉強をする予定です。
なんてことはありません。キャンセルがあったり
空き時間があるからです。
今現在、キャンセルあり空き時間になっています。
仕方がないのですが、ガクッとしています。
気合入れていたので・・・
さて、有床義歯の本でもようかな?あっ、そうだ。
薬について調べたい事があったんだ。
多種多様の薬を服用している患者さんがいたので
調べとかなくっちゃ。
と言う事で、暇は暇なりにやる事があります。





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年2月15日 水曜日

仕事頑張るぞwww

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日も仕事。当たり前か~~~(=_=)
ムムムww ヒマの一言。まっ いつもの事かcoldsweats01
日曜日のgolfを楽しみに、頑張ろうと思った矢先に
午前中はヒマで気が抜けてしまいましたwobbly
午後はって言うとwwwおやおやcrying
Wooo~~とにかく頑張るぞwww
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ