Dr.小室のブログ

2017年2月 6日 月曜日

忙しいかも

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

午前の診療終了です。
休み明けの月曜日。ちょっと忙しいです。
急患も、数人いたりしてバタバタしました。
午後も予約の患者さんプラス、お電話いただき
急きょ今日、来院される患者さんが数名います。
手際よく確実に診療したいと思います。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年2月 4日 土曜日

緊張の糸

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

只今、午後3時。土曜日の診療終了です。
先程予約の患者さんの診療が終わりました。
後は片付けと戸締りです。

今日も何時もの如く、保存処置。補綴処置。外科処置。
色々な症例がありました。
患者さんを診るたびに緊張の糸がピーンっと張ります。
それこそ、昨日抜歯した患者さんの消毒をする事でも
です。
まあ、無事に診療が終わったのでホッとしています。
緊張の糸も解けてきます。
では、お疲れ様でした。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年2月 3日 金曜日

リフレッシュしたはずが・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は節分。今夜は豆まきします。
歳の数、豆を食べます。
私の場合、酒の肴にします(´∀`*)ウフフ

心も身体もリフレッシュした今日は、元気よく
目覚めて仕事~~~っと思ったのですが、
なんか体が変です(+o+)
身体中が痛い。特に腰がwww
眠い。7時間も寝たのに((+_+))
胃がむかつく。う~~ん、飲み過ぎか?
イヤイヤ、昨夜はセーブしたし~~(*ノωノ)

仕事には影響は出てないのですが、変は変。
お昼ご飯食べたら、横になっていよう。
そして、午後の診療頑張ろう。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年2月 1日 水曜日

頭の中は

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

やった~(^o^)/明日は休診日だww
心も身体もリフレッシュwww
今夜も~~~晩酌wwww
いま頭の中は、今夜の酒の肴のこと~~~
肉肉肉。そうだ!肉だwwwwwww
焼肉・ステーキ・Wooooo~~~~
すき焼きも良いなあ~~~~
いかん!頭の中は
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ