Dr.小室のブログ

2017年4月21日 金曜日

空回り

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

頑張っているのに結果が伴わない。
まだ頑張りが足りないせいなのか。
本当に頑張ったのだろうか。
頑張っていると思っているのは自分だけなのか。
多分そうなんだろうな。
自問自答しています。
何をやっても空回り。その繰り返しです。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年4月19日 水曜日

それがいちばん

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

スムーズに流れ午前の診療が終わりました。
特別な事も無く終了しました。
ヒマはヒマなので、のんびり診療です。
可もなく不可もなく。
午後もそんな感じになると良いな。
今来て頂いている患者さんをしっかり診療し
良い方向に持って行きます。
それがいちばん。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年4月18日 火曜日

仕事以外が忙しい(・_・;

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

毎度毎度ヒマ続き。もう飽きました(-_-メ)
でもね、仕事以外は忙しいです(・_・;
診療終了後に歯科医師会行ったり、各種業者
さんとの話し合い。
休みの日には歯科健診や診療器具や機械の
メインテナンス。勿論、遊びも(^o^)/
今月は特に忙しい(@_@;)
と言う事で、今日の昼休みもデジタルX線装置
で使うPCのメインテナンス業者が来るのでその
対応です((+_+))
昼休みが~~(ToT)/~~~
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年4月17日 月曜日

なるようになるさ?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は月曜。今週も始まりました。
張り切って~~~~っと思いきやwww
アポイント帳スカスカです(*_*;
かなりトーンダウンdown
今週は?イヤいつも?う~~ん・・・
アポ帳スカスカだww
マジ危機的状況(・_・;)(・_・;)(・_・;)
「なるようになるさ」と、言い聞かせ気持ちを
平静に保ち仕事します(@_@;)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

やっぱり土曜日は・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は土曜日。
いつものように診療を行っています。
流れもスムーズです。
只今午後11時45分。
少し早く休憩時間に突入です。
後半は、午後12時半からです。
午後もスムーズな流れにしたいです。
それが終わればお休み突入。
やっぱり土曜はウキウキです。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ