Dr.小室のブログ

2017年4月 3日 月曜日

何とかせねば

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

理由は多々ある。
イライラで始まった月曜日。
しかし、どうする事も出来ず。
ストレスは溜まる一方。
いい日になると願いたい。
何とかせねば。
そのためには一生懸命働くしかない。
そうする事で忘れられる。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年4月 1日 土曜日

土曜日何しようかな?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

4月1日土曜日。新しい月が始まりました。
昨日もブログに書きました。
新たな気持ちで・・・・・
出鼻挫かれました( ; O ; )
午後の予約ぶっ飛びです(@_@;)
諦めます。来ないものは来ない。

頭の中は仕事が終わったらどうするか、
そんな事でいっぱい(*ノωノ)
さて何しようかな?
気晴らしに映画でも観に行こうかな?
この際だから速攻飲んじゃおうかな?
片付けもしないとな・・・
何もやらないで居ようかな?

おやおや、患者さんが来たみたいです。
先ずは、仕事をしなくちゃね(*^^*)
ではさようなら<m(__)m>


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ