Dr.小室のブログ

2017年6月23日 金曜日

しっかり診療

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

午前の診療が終了しました。
そして、このBLOG更新です。
今日も、程々良い診療の流れでした。
この調子で午後も頑張ります。
午後はちょっと予約状況としては、少な目です。
一人一人の患者さんに時間をかけられます。
しっかり診療。心がけます。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年6月21日 水曜日

やっぱり梅雨ですね

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日とうって変わり今日はrainrainrain
やっぱり梅雨ですね。
各地で警報も出ているようですね、皆さんご注意
ください。
同級生とのラインでも自分の所は大雨だ~、
警報出ているだ~患者さん来ないだ~と、
愚痴まじりです(=_=)

午前中、自分の医院は何とかキャンセルなく終了。
さて、午後はどうかな?
雨足は強くなっていますdespair
成る様にしかならないと、言い聞かせ昼休みです。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年6月20日 火曜日

基本に忠実

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

梅雨だと言うのにとっても天気が良いですね。
仕事をしているのがもったいないくらいです(^^;

午前の診療終了しました。
たいした予約人数ではなかったのですが、
何だか忙しかったです。
院長室に戻って来る事が殆んどありませんで
した。
普段がヒマだから変に忙しく感じました(@_@;)

午後の診療内容を確認しましたが、午後も忙しく
なりそうです(^_-)-☆

「基本に忠実」そんな診療を心がけています。

さてと、お昼休みです。ではサヨウナラm(__)m

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年6月19日 月曜日

祝 松山英樹プロ⛳

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

男子ゴルフ、今年の全米オープンが今朝終わり
ました。
きっと、ゴルフ好きの方たちは毎日寝不足です
よね?
ゴルフ好きなおじさん(私)もそのうちの一人です。
なぜなら日本人プレーヤーの松山英樹プロが上位
に居たため男子ゴルフ世界4大メジャー大会の初
制覇を期待していました。
結果は、残念ながら2位でしたが、とても嬉しい限り
です。
試合は興奮の連続。世界のトッププロの戦いです
ものそりゃー寝不足もします(^^;
まあ、とにかく松山英樹プロおめでとうございます。
そして、お疲れさま。
私は寝不足でお疲れ気味。松山英樹プロも疲れた
でしょうゆっくり休んでくださいm(__)m
って、疲れのレベルがちゃうわなwww(''◇'')ゞ
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年6月17日 土曜日

今週も終わり~~

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

本日土曜日。今週も終わりです(^o^)/
忙しかったような暇だったような(=_=)
ともあれ、トラブルも無く良かったです(^^♪
さ~て、この後は何しよう?
今夜の酒の肴作ろうかな?
そして、溜まっている録画番組見ながら酒盛り
かな?それでもって、早寝かな?
むむ?って、結局酒飲むだけじゃん(''◇'')ゞ
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ