Dr.小室のブログ

2017年6月16日 金曜日

お出かけしました

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日家内と久しぶりに出かけました。
千葉県八千代市にある「京成バラ園」です。
数週間前から家内に行こうと言われていました。

家内自身は1ヶ月前くらいに友達とバスツアー
で立ち寄った場所でした。しかし、限られた時間
だったので、ゆっくり見学したかったみたいです。
そして、もっと大きな理由はお気に入りのバラの
購入です((+_+))
私も、昨日ばかりは駄目とは言えず・・・(^^;)
なにぶんにも私たちにとってはある記念日だった
もので(´∀`*)





ただ、若干バラが咲く時期が過ぎてしまっていた
ので少し残念でした。しかし、まだまだ色々な
品種が見られバラの良い香りが漂う園内、とても
爽やかな気分に浸ってきました。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年6月14日 水曜日

うぬ~~~(´・_・`)

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

ヒマです(--〆)
患者さんが来ません( ; O ; )
時間を持て余しています((+_+))
今日はそんな日(ToT)/~~~
さて、本でも読んで勉強しよっと(*ノωノ)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年6月13日 火曜日

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

心折れる事ってありますよね。
メンタル弱いので時々あります。
今日も心折れました。
徐々に回復してますが今日は手が震える
くらい折れました。こんな事初めてです。
昼休に入ります。冷静になります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年6月12日 月曜日

仕事も遊びも全力で

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

新しい週の始まり。でも体はちょっとお疲れ気味。
昨日遊び過ぎたせいでしょうか。
気の合う地元の連中と一日中一緒に居ました。
天気も良くアウトドアスポーツには最高でした。
そしてその後の懇親会。あっという間に時間が
過ぎました。若くないので無理はききません。
でも、楽しさへの欲求が勝り無理してしまいました。
反省です。でもまた繰り返すのでしょうね。

昨日一緒にいたある友達が言っていました。
「今日は遊んで、明日からまた仕事頑張るぞ。」
私も共感しました。なので、仕事頑張っています。
仕事も遊びも全力で。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年6月10日 土曜日

働いたって感じする~

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は「働いた感」でいっぱいです(^o^)/
保存修復・補綴・口腔外科・歯内療法と
午前中の診療で全て網羅しましたwww
結構充実しています(*^_^*)
ただ、逆に心配もあります。
やる事はやったけれど・・・・・
患者さん、痛みでないかな?
腫れたりしないかな?
ちゃんと噛めるかな?
心配は尽きません (´・_・`)
毎日の事だけど気が休まらないです(;O;)
でも、働いたって感じ最高ですm(__)m
さて、後半午後も頑張るぞっと!!!
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ