Dr.小室のブログ

2017年7月 3日 月曜日

やる気なし(-_-メ)

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

先週の金曜から体がだるく土曜にいたっては、
忙しさもあり体はクタクタ((+_+))Blogの更新も
忘れてしまいました。
本来ならば土曜日はウキウキ気分になるところ
なのですが、そんな気分にもならず最悪でした。
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
昨日の日曜日は・・・
やっぱりダメ~~~(*_*;(*_*;(*_*;
なにもやる気がおこらず・・・(@ ̄ρ ̄@)
一日ダラダラと過ごしました。
で、今日は???
今ひとつ元気ないです。何なんでしょうね?
予約もまだら( ;∀;) 
まっ良いか今日はそんな日。
さてと、お昼休みです。さようなら。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年7月 1日 土曜日

憂うつ

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

天気が悪いと憂うつになります。
自分自身元気が出ていない事に気づきます。

今日も程々混みあい診療が終了。
雨降りの中、患者さんは来てくれました。
それなのに、今日は仕事をしていてもなんと
なく黙り込んでしまい患者さんにそっけない
態度をとってしまった事を反省しています。

この後は、気持ちをリフレッシュするよう努力し
月曜日からの診療、頑張ります。

あっそうだ。
レセプト提出の準備や患者さんの紹介状書き。
積もり積もった、郵便物の整理。まだまだ、休め
ません。
あーあ、やっぱり憂うつな土曜日です。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ