患者様の声

2013年6月17日 月曜日

患者さんからの一言

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

過日、診療が終了した患者さんに頂いたお言葉です。

数年前に私の所へかかっていた患者さんです。
お友達の紹介にて、来院される様になりました。
そのときは、上総義歯の製作をさせていただきました。
数年たち、他の歯が痛むとの事で再来されました。

今回は、痛む歯の治療と、下に小さな入れ歯を作りました。
そして、2ヶ月位通院をしていただき、終了となりました。
終了当日、大きな荷物を渡されました。
付け届けでした。

患者さんに、気を使わないでください。
「ちゃんと、治療代は、もらっているから。」
と、私。

「先生、気持ちだよ。」と、患者さん。
今まで、何件も歯医者行ったけど、
こんな痛くない入れ歯は初めてだったよ。
今回も、治療したところでも何でも噛めるよ。
助かった。ありがとう。と、患者さん。

歯医者冥利についた、出来事でした。

患者さん、こちらこそ、ありがとう。




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ