Dr.小室のブログ

2017年3月11日 土曜日

3.11 特別な日

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

東日本大震災から6年が経ちました。
今なお続く復興。
先の見えない長い長いトンネル。
見えないからと諦めはしません。
今を生きるために。未来のために。
犠牲になった方々のために。
頑張れ日本。
                 合掌

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年3月10日 金曜日

その為にも

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

介助が必要な患者さんがいます。
車椅子に乗られた方、一人歩行がやや困難な
ため付添人が必要な方です。
皆さんご家族やその他の介添え人の手助けを
受け来院してくれます。
患者さん本人はもとより、ご家族やその他の
介添え人の方たちはもの凄く労力を必要とします。
時間も必要です。それこそ仕事を休んででも患者
さん本人を連れて来てくれます。
とても大変なおもいをして来院してくれます。
そういった患者さんの為にも、そのご家族や介添え人
の方の為にも私ができる事は、しっかりと診療する事
です。
誰のために何ができるか。何をしなければいけないか。
今後も頑張りたいです。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年3月 8日 水曜日

発散させたい

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

ストレスが徐々に溜まってます(-_-メ)
仕事の事。人間関係の事。生活の事。様々な事
から来るストレス・・・
何とかしないと押しつぶされてしまいます((+_+))
昨夜、仕事が早く終わったので少し運動して来ま
した。結構疲れたのですが、心地よい疲れになり
ました。おかげさまでグッスリ眠れました。
少しはストレス発散できたかな?と思ったのですが、
完全には無くなっていません。
明日は休み。少しでもストレス減らしたいです。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年3月 7日 火曜日

つまらない病

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

つまらない病が発症してますsad
時々出ますdown
とにかく「つまんない」ですthink
楽しみがあると良いのですが・・・bearing
あ~~つまんないcrying
早く楽しみを見つけなくてはcoldsweats01
って~~皆さんにもこんな事ありません???



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年3月 6日 月曜日

目まぐるしい

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

月曜日の午前の診療が終了しました。
診療前に予約帳を確認した時点では、
まあ、普通の予約状況でした。
普通の予約状況ってうちのとってはヒマって事
だけど(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
で~、診療始まってみると来ない患者さんや
急患や新患。時間のかかる患者さん・・・
何とも目まぐるしく時間が流れて行きました。
今、ホッとしています(*^^*)
それでもって、午後は~~あらあら。
まっ、珍しい(^^;いっぱいだわ。頑張らねば。
では、午後の患者さんのためにもお昼休み
入ります。ちょっと体を休ませます。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ