Dr.小室のブログ

2013年5月25日 土曜日

鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長は・・・・?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

今日は、いつもより速く仕事が終わるので、
先週に引き続き酒の肴作りをしたいと思います。
今、頭の中はどんな料理にしようか悩み中です。
おとといの木曜日に入間のコストコへ、
肉・タコ・サーモン・ウィンナーなどの食材を
買出しに行ったので、それらを使いたいと思って
います。
そして、昨日、朝の情報番組でホットプレートを
活用した料理作りを紹介していたので、
ちょっとまねてみようかな?と、思っています。
色々な料理を紹介していたので、あれも作って
みたい、これも作りたいなんて、頭の中で想像
しています。
でも、きっと一般的な焼肉かたこ焼きに
なっちゃうことと思います。
でも、料理って楽しいですよね?
さてと、診療の後片付けと、診療着の洗濯でも
しようかな。
そうそう、お風呂掃除もやんなくちゃ
      \(◎o◎)/!
えっエエエエエ!!!院長自ら、
炊事・洗濯・掃除???

はい。私、小室は、やります。

ちなみに、奥さんの名誉のため一言加えますが、
私の奥さんがやらないのではなく、私、自ら
率先してやります。なぜなら、そうゆう事が
結構好きだからです (#^.^#) 
奥さんのお手伝いをします。
えらい(・へ・)  夫の鏡 (^。^)
でも、後片付け 苦手なんだよネ~~(>_<)
奥さん。頼む <m(__)m>

さてと、始めましょうかね。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ