Dr.小室のブログ

2017年10月 7日 土曜日

餃子食べたい!が、しかし

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜日の診療終了。
お疲れ~~っと!

今朝TVで、餃子を焼いている映像が流れて
いました。すっごく美味しそうに見えました。
「食べたい!餃子食べたい!!」
よし、今夜の肴は餃子~~~
しか~~~し(;''∀'')糖質制限的にはNG食品。
ざっくりですが小ぶりの餃子1個に約4グラム
前後の糖質量が入っています。
満足いくまで食べてしまうと血糖値急上昇。
血管壁傷つけ、最悪血栓できてあらあら大変。
体が処理しきれなかった糖質は脂肪と化し、
肥満の元。
あ"~~~いかんいかん(-_-;)
でもちょっと食べたいから2個くらいで我慢しよう。
と言う事で、ちょこっと餃子にします(*´▽`*)
あとは、肉・野菜・チーズそんなところを肴にします。
では、連休突入。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ