Dr.小室のブログ

2013年5月31日 金曜日

ブルーな日でした。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

今日は、金曜日。昨日は、休診日だったので、
気持ちもリフレッシュ。
さあ、今日の診療も頑張りましょう。と、
意気込んでいましたがなんと、ある星座占いで、
今日の僕の運勢は、
最悪! 最下位。ガッガ~ン(>_<)
順位だけでガッカリしていたので、内容は、
見ませんでした。

ちょっと、気をつけないと、なっ。なんて、思い、
いざ診療。

仕事が始まってしまうと、占いの事は、忘れて
いました。
順調に、診療も進みました。
がっ。しか~し、トラブル発生。
型取りをしたら、古い金属(銀歯)が
脱離(今回の治療部位では無いところ)。
え~~~!!!
しかも、銀歯の下、虫歯だ~~~。
患者さんに、スミマセン。ここも、治療が
必要です。
かなり、時間がかかってしまいました。

さあ、午後の診療開始。ガンバ !(^^)! 
歯石取りですね。順調に進みました。
えええ~~!
差し歯脱離。スミマセン。再装着します。・・・・。
終了。
お口ゆすいでください。
先生!!!。何か、出てきましたよ???
ハイッ。    ええええええ~~~~~~。
さ さ さ 差し歯が 出た~~~~(+o+) 
さっきの部位じゃないところダダダ~~~。
いったい何が起きたんだ?

スミマセン。再装着します。・・・無事終了。お大事に。

朝の占いの内容が気になり、確認すると。
なんて事でしょう。
「停滞運。進行中の仕事がストップし、ショックな
事が起こるでしょう。」
そのまんまヤン。大当たりジャン。(ToT)/~~~
皆さん、占いをあなどっては、いけません。(実感)

そんな、一日でした。患者さん。m(__)m

さてと、ご飯beerにしましょ。(●^o^●)




 

 



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ