Dr.小室のブログ

2013年6月11日 火曜日

小室歯科医院では。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

今日は、じめじめした一日でした。
かと言って、雨もさほど降らず、今、梅雨なのと、
疑いを持ってしまう日が、続いていますね。

さて、小室歯科医院では、3年前より夏のsun
対策をしており、一般的ではありますが、
グリーンカーテンをゴーヤと朝顔で作っています。

今年は、5月のゴールデンウィークに苗を植え
ました。そして、毎日水をまき弱った葉があれば
摘み取りそれなりに手をかけています。

今日、ゴーヤの花のつぼみができましたgood
朝顔は、すでに咲いたりしています。
毎年かなりできばえの良いカーテンになっています。
今年もまた、しっかりと実がなればうれしいなhappy01


さてと、ご飯beerにしましょ(#^.^#)



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ