Dr.小室のブログ

2013年7月24日 水曜日

昨日の失態・・・。

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

昨日のBlogには、診断についての反省や自分の
考えを綴りましたが、本日は、生活の反省を綴ります。

昨日の夜自分は、いつも通り晩酌をしました。
肴は、マグロの刺身とその中落でした。
お風呂あがりにビールのショート缶1本飲んで
やっぱり、刺身には日本酒でしょ (^^♪ なんて、
家内にコップを用意させ、自分はお酒のストック
棚から4合瓶を取ってきました。
キャップを「カシャ♫」 コップに「とくとくとく♫」 
なんとも良い音です(#^.^#)
昨日のマグロとっても美味しく、すすむわ すすむわ
パクパク ゴクゴク。 ゴクゴク パクパク。(@_@)

時も過ぎるのも忘れ・・・・・。ハっ!!!!!
目っ 目っ 目が覚めたらテーブルの下で寝ていた
自分。アレ?椅子に座って飲んでいたのに???
え~~~~~、何で?
そうです、酔いつぶれて椅子から落ちた事も覚えていな
かったのです。当然寝た事も (>_<) やっちゃった。

その後布団で寝ました。
朝、目が覚め居間に行くと、昨日は何も無かったかの
様に家内は、コーヒーを入れてくれました。

恐る恐る、何かテーブルの下で寝てたみたい。知ってた?
椅子に座ってたよね?お刺身皆が食べた?などなど。
できるだけ情報を仕入れようとしましたが・・・。

返ってきた返事は、な~~にも覚えてないの? 

はい。ぜんぜん。ゴメンナサイ<m(__)m>

どうやら一本飲み切っちゃったみたいです(^_^;)
年も年なんだから気をつけようと深く反省をした朝でした。

さてと。今夜の肴は何かな?えっ! またやるのかい?
懲りないね~。 ハイ(^o^)/ 明日は、休診日ですもの。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ