Dr.小室のブログ

2013年7月26日 金曜日

金曜の夜は。

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

本日金曜日は、体力増強のため診療終了後に
少し体を動かしに行く日です。
歩くのも良し。筋肉トレーニングも良し。水泳も良し。
ゴルフの練習も良し。
っで、今日は、友達数人とゴルフの練習場に行って
きます。「おじさんゴルフ練習会golf」です。
時々、その仲間達と芝刈りにも行っています。
練習はするも、上達しない自分がそこに居たりします。
でも、いつかは皆をアッと驚かせるスコアーを
出してやる。そのためには、「打つべし・打つべし」

おや?どうやら、6時半の患者さんは、キャンセル
みたいなので、後片付けして、用意しようかな?
診療終了まで後、20分。終わったら行っちゃお。

汗ガンガンかいて、その後は・・・・・beer
何だ、結局それが目的かい?(^_-)-☆

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ