Dr.小室のブログ

2013年7月28日 日曜日

今朝、朝食バイキング行って来ました。

こんにちは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

今朝、朝食バイキングへ行って来ました。
今日は、ゆっくり寝ていようと思っていたのですが、
家族に起こされました。

昨夜、酔った勢いで、「明日はモーニング行くぞ。」
と言ってしまったようです。
全く覚えておらず、ちょっと戸惑いました(-.-;)
眠い目を擦りつつ、「ハイハイ」行きますよ
      ・゜・(ノД`)・゜・

近くのファミリーレストランが朝食バイキングを始め
たみたいで、そこに行くことを約束したみたいです。

正直、あまりお腹が空いておらず、ちょっと二日酔い
もあり、超食欲不振でした(´;ω;`)

レストランに着き、いざバイキング開始。

そこに用意してある食べ物を見ると、さっきの食欲不振
は何処かに行ってしまい、ついつい、あれこれと手が出
てしまいました(๑≧౪≦)てへぺろ

お腹いっぱい食べて、飲んで、大満足して帰って来ました。
只今、お腹苦しいです。(>_<)
これから食べた分のカロリーを消費しなくっちゃ!!

また、今度行ってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ