Dr.小室のブログ

2013年8月25日 日曜日

日曜日の朝

こんにちは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

今日は、日曜日。ゆっくりと寝ていようと思っていましたが、時間がもったいなくて早起きしました。
特に用事がある訳でもなく、天気もあまり良くないし、家族皆、それぞれ用事もあり別々の行動してるし一人何をすることもなくダラダラと過ごしています。この後、なにしようかな?勉強?掃除?料理?なんなら、beerかな?いやいや、それは、体に良くないし!昨日も、ビールに始まり焼酎・・・締めのビールだったので今日は、控えないとね(^O^)
そうそう、毎日BlogUpすることを心がけているのですが、昨日はBlogUpしそこないました。ちょっと飲み過ぎたので忘れてしまいました。昨日の肴は、ホットプレートを使って、大好きな鉄板焼きをしました。ガッツリ野菜と肉、食べました。卵焼きもしました。そんな事をしていたのでbeerすすんじゃいましたhappy02
さてと、これから何しましょう?溜まっている録画したTVドラマでも観ようかな(^-^)

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ