Dr.小室のブログ

2013年9月 6日 金曜日

今日のBlog

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

自分のBlogは、いつも食べ物の事と酒のことばかり
書いているようです(-_-;)

そんなに食べ物や酒に執着している訳では無いと、
思うのですが・・・(T_T)

ただ、好きなんです。食べ物と酒が・・・(・へ・)
食べ物あっての酒。酒あっての食べ物。
美味しい酒が飲みたいから好きな肴を作って食べる。
好きな肴を食べたいからそれに合う酒を飲む。
勝手な自論ですが、そうなんです(*^。^*)

で。今日は、まだまだ暑い日ですけれど鍋です!!
豚しゃぶです。家内が用意してくれています。
リクエストしました。鍋、大好きです。
以前、最長1週間立て続けに鍋にした事もあります。
一人鍋です。さすがに、飽きました(~_~;) 

今日の酒は、ビールと冷酒を用意しています。
それでは、いただきます<m(__)m>


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ