Dr.小室のブログ

2013年9月25日 水曜日

水曜日なのに元気なし

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

いつもの水曜日ならば仕事が終わったらとても
元気なのですが、今日は元気が出ません(*_*)

連休があり忙しかった事で、体が疲れています。
特に、今日は、昼休みに市で行っている
1歳6ヶ月児健診の担当だったのでなお更輪を
かけました。

そして、怪我をしているので体も思うように
動きません(泣)
昨日より、歩く事がたいへんです(-_-;)

明日、病院へ行ってきます。
でも、この後は楽しみの晩酌が待っています。
こればかりは、体が疲れているなんて言って
いられません(~o~) 

さてと、ご飯にしましょ(#^.^#)

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ