Dr.小室のブログ

2013年9月15日 日曜日

天候不良のため

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

今日は、天候不良のためずっと家に居ました。

休みのため、早起き(午前6時半)して、一日を
たっぷりゆっくり過ごそうと思っていましたが、
外は、雨降りザーザー(>_<)

TV電源ON。コーヒーメーカーON。
いつもの休日の朝が始まります。
しかし、なにもする事が無く時間ばかりが
過ぎて行きました。

結局、マジなにもせず一日が終わって
しまいました。

でも、なんとなく有意義な一日でした。

いつもの如く、飲んだくれて今に、至って
います。
今、11時半。あがりのビール飲んで
歯を磨いて(大事なこと)寝ます。

明日は、出掛ける予定でしたが台風のことも有り
中止にしました。
また、家でゆっくりとしている予定です。

明日は、明日の風が吹きますよね?

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ