Dr.小室のブログ

2013年9月16日 月曜日

台風の休日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

台風、怖かったですね。皆さんいかがでしたか?
関東地方は、夜中から風が強く吹きそれで、目が
醒めてしまった方もいたと思います。自分は醒め
ました。
午前中は、雨風すごかったです。
午後ようやく穏やかになりました。
 

今回の台風により被害を受けた方におかれ
ましては、心よりお見舞申し上げます。
一日も早く復帰することを願っております。

私の自宅は、大きな被害もなく済みました。
とても幸運なことでした。

ですが、強いて言うならば、今日の予定がすべて
変わってしまいました。
大した事ではないのですが、数ヶ月前より予定を
していた事が流れてしまいました。
ちょっと残念です。

明日からは、天候も良くなるようですし、気を取り
直し、頑張りましょう。

今日は、そろそろ寝ます。早くに目が醒めたので
眠くなりました。

おやすみなさいm(_ _)m


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ